【悲報】人気漫画キングダムさん、ついに大人気キャラクターワレブさんの過去編へ



    1
    ほんまにやりそう

    4
    この話でワレブを死なせるつもりならマジで過去編いってもおかしくない

    5
    チョウガリュウの哀しき過去とかやるくらいやしワレブの哀しき過去もやるやろな


    41

    >>5

    ガリットチュウに見えた

    7
    人の代表で木多のマガジンで暴走して打ち切られた代表人を思い出して笑ってしまった

    9
    人間の代表さん強く設定しすぎて物語崩壊してないか?


    12

    >>9

    ワレブ関係なくとっくの昔に破綻しとるわ

    10
    ワレブさんマジで死にそう
    というかもう死なせてやれ

    15
    もう死ぬやろ指落とされとるし

    18
    この漫画もうあかんやろ
    始皇帝の畜生話かけんやろ


    27

    >>18

    そら書けんやろそこまでたどり着かないんやから

    20
    飛信隊は仲間が死んだりボコられたりすんのにいちいち驚きすぎや
    戦争やぞ


    28

    >>20

    お前は戦争に行ってから言えよ

    25
    ワイ段茶将軍、ガチで待機中

    26
    ガチでダイヤの薬師と同じ立ち位置だよなw
    作者以外誰一人としてゴリ押しを受け入れていない

    30
    単行本買ってる奴が可哀想
    同時に自分が買わんくて本当に良かったと思える漫画


    54

    >>30

    全巻買ってもたかが3万くらいなのに後悔も何もないだろ


    68

    >>30

    単行本で読むと割と面白いで


    80

    >>30

    それなw
    もうこんなの買う価値ないわ

    32
    まだ読んでないから教えて欲しいんやが
    人類の代表ってガチでどういう意味の発言なん?

    39
    合従軍編まで見とけば良い漫画

    45
    神VS人の漫画にワレブさん移籍するんか?

    46
    「一度振り上げた刃は何があっても振り下ろせ」
    こんなもん遺言にする必要あった?


    52

    >>46

    ない(確信)


    72

    >>46

    鼻くそほじくりながら作者が考えたんやろな

    47
    最近のキングダム見てるとストーリーも緩急が重要なんやなと思うわ

    49
    そういや隊の覚醒はしたんか
    これも意味わからんのやけど


    55

    >>49

    したで
    何の意味も無かったけど

    50
    あぁほうけんか

    57
    マジで過去編やったら勝つまであと半年はかかるな

    58
    人間の代表はワープできるんやな


    64

    >>58

    ワープは武将にとってほぼ必須科目やで

    59
    アンチおつ
    覚醒の効果で空腹ゲージ無効になったから


    61

    >>59

    うーんこの

    62
    主人公が大失態で歴史から消えるんだから伸ばさなきゃすぐ終わるわ


    66

    >>62

    信なにしでかすんや?

    69
    孫子異伝のホウケンと別人過ぎて笑える

    71
    李信はやらかしたあとも何故か特にお咎めなしに起用されて国を滅ぼしたりしてるゾ


    83

    >>71

    ホモ達やし

    74
    覚醒することによって兵量いらなくなるんだぞ
    お腹ぺこぺこで力が出ない奴なんていない

    82
    【徹底討論】ワレブをいつ殺せば良かったのか

    85
    信は大敗したあとも処刑されずに一応活躍するぞ


    引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1574552556/