煽り抜きになんでiPhone使うの?



    1
    故障したら修理大変
    SDカード使えない
    高い

    何が良くて使ってるの?

    4
    他に乗り換えるのが面倒だし...

    5
    わしHUAWEI P30
    18000円でXPERIA Z5より高性能や

    8
    フィルム貼ってるし割った事ない
    クラウドストレージだからSDカード要らない

    11
    SD→いらん
    修理→店舗で即時修理してくれるAndroidってなくね?
    高い→ハイエンドAndroidと変わらん

    15
    むしろ故障したとき修理大変なのは中華スマホやろ
    壊れたら捨てる位の感覚ならええけど

    16
    だったら何使ったらいいんだよ

    18
    女の子がiPhoneの操作が分からなくて困ってるときに助けてあげられるから

    22
    ソシャゲガチってるバカのための端末やろ
    ゲームやらんのに買うやつはもっとバカ


    27

    >>22

    ソシャゲすら快適に出来ないゴミ端末はポイー

    29
    とりあえず最低限の性能はあるから使ってる

    34
    言うほど修理大変か?

    36
    今までAndroidやったから一回くらい使ってみたいなっていう好奇心
    今は二度と使いたくないと思ってる
    再来月で二年縛り終わるからAndroidに戻るわ

    39
    iPhoneの性能をほぼ活用しなさそうな奴がiPhoneを使うのは謎だよな

    40
    Appleケアに入って画面叩き割って交換してもらうよね

    43
    jkだがiPhoneじゃないと仲間はずれにされるから


    46

    >>43

    🦊

    47
    chmateつかえるようにしてクレメンス

    50
    他人の携帯が気になるんか


    引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1574467284/