底辺家族「「「オウムのお弁当屋さんおいしーね!!!」」」 ワイ「うわぁ…」



    1

    リンク切れ

    ワイ「ええやん」

    3
    この時代に弁当屋24時間営業は脅威やな


    4

    >>3

    人件費0だからこそできたんやろな


    54

    >>3

    オリジン弁当とかも24Hやってた

    5
    わっ!1時間得した気分!(意味不明)


    11

    >>5

    そら食事の支度したことない奴はそんなもんやろ

    9
    買ったら勧誘されそう

    12
    あんなことしなければまだオウムってあったんかな


    147

    >>12

    創価超えてたと思う


    26

    >>12

    あんなことってサリン以外にもエグいやろこの集団


    60

    >>12

    法人団体剥奪される寸前だったんやで

    15
    オウムのPCショップもあったやろ

    18
    あなたに空腹がある限りオウムのお弁当屋さんは許しません好き

    23
    畳み掛けるような宣伝文句

    28
    安いな

    32
    この時代のカルト宗教の安売り弁当から値段たいして変わってない今の日本ってやベーわ


    38

    >>32

    人件費削って上昇抑えてるからなあ

    33
    旧尊師の画像で草

    37
    政治路線やなくて商売路線でいってたらどうなってたんやろな

    41
    討論番組のcm休憩中にオウムのお弁当屋さんヘビーユーザーだった岸部シローが麻原に「いつも食べてます」って言って麻原が「おっ、いつもありがとうございます」という素の反応見せた話草


    197

    >>41

    そんな話ねーよバーカ


    43

    >>41

    さすがに草


    50

    >>41

    草生える


    53

    >>41

    優しい世界

    42
    配達ついでに勧誘もしてたんだろうな

    45
    オウム叩いてる奴って低学歴やもんな

    46
    当時にしては安かったのかな

    47

    リンク切れ



    61

    >>47

    その辺にいそうなおっちゃん


    73

    >>47

    雑コラやんけ


    83

    >>47

    これは一流シェフの風格


    97

    >>47

    シュッケつ大サービスすき

    48
    信者の尿でコメ炊いてたってほんまか?


    101

    >>48

    だから米黄色いんか・・・

    51
    実際美味しかったしな

    56

    リンク切れ



    78

    >>56

    これは店側の参画者が有能

    58
    お前性欲が出てるぞ
    遮断しろよ

    リンク切れ



    66

    >>58

    信者とその娘とヤリまくって奴がよー言うわ

    62
    pcショップの話もしようや

    63
    麻原ってなんで暴れたんやろ
    普通にやってれば大成功やろうに


    119

    >>63

    選挙ボロ負けやなかったか

    65
    電話番号の419よいく
    ってなんや


    82

    >>65

    世逝くやで

    67
    坊主憎けりゃ袈裟までやないがあんな連中が作った弁当ですら食いたくないなマジで
    いや実際普通の弁当なんやろけどさ


    72

    >>67

    だから潰れたんちゃうんか

    71
    今ならパールバティー貰える!

    79
    あのカルトこんなんやってたんか
    当時子供やったからこんなん知らんかったわ

    84
    これって20年以上前やろ?
    高くないかほか弁と変わらんやん


    92

    >>84

    バブル全盛のときなら安いんちゃうか


    引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1574372314/