野球は老害多いけどサッカーって老害少ないよな



    1
    やっぱサッカーって爽やかだわ

    4
    越後

    8
    セルジオ

    12
    痛いンゴジャパン

    16
    確かにサッカーは広岡レベルのやべー奴はいなさそうやな

    20
    野球は未だに昭和体質だしなあ

    24
    Jリーグ出来たの最近やし

    28
    カズがいまだに現役ってのも大きいんちゃうか

    32
    逆になでしこに老害いるんか? なら単に実績がないからあんま強くいえないだけやろ

    36
    老害なれるほどみんな年齢重ねてない
    はっきりいって今の選手たちに口出せるほどの実績もないやろうし
    Jリーグ発足してからそもそも何年くらいや今

    38
    サッカー三大老害
    ペレ マテウス ネヴィル

    39
    カズは可能性を秘めとる

    43
    歴史がないだけやろ
    その証拠に海外の歴史あるところには老害ゴロゴロいる

    47
    老害になる前に基本的に引退するからな
    というか長時間走れなくなるだけでクビや

    51
    戦前からだもんなあ

    55
    まぁ確かに監督としても活躍できるかどうかで大きく評価代わるしな
    マラドーナとかあのレベルを除いて

    60
    ファンは真逆なのに

    64
    影響力のある爺が少ないだけでこれからどんどん増えていくぞ

    65
    自治体の害になってるやん


    引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1574365313/