ワイ高校中退、大学中退、専門中退、専門中退二回目、死にたい



    1
    死にたい

    2
    助けて

    3
    ワイと似たような境遇やな 何歳や?


    6

    >>3

    26

    4
    オッヤに感謝せえよ

    5
    お金無駄遣いしすぎた

    7
    救いようがないよ 親にごめんなさいしとけ

    10
    なんで中退するねん

    11
    親が優しすぎるわな

    12
    たのしそう

    13
    ワイ以上のやつおるんやな

    17
    がんばれや

    20
    お前専門二回中退したら親精神病んだとか言ってたやつか

    25
    ワイは高校中退やけど今通信通っとる
    たまに学校行くけど若いアンチャンとテニスでガチ勝負するの楽しい(勝ったことない)

    27
    ワイやん
    親のスネかじっとき👍

    28
    適当に生きたらええねん
    どうせ人は死ぬんやし

    29
    高校中退予備校2年中退私立大学中退私立大学1年←今ここ


    43

    >>29

    予備校2年中退て大学うかたってことやろ?

    30
    これは未来のワイですね…

    34
    今ニート?

    38
    何歳や?


    39

    >>38

    26

    42
    そこまで中退の経歴豊富な奴他にいないし経験した事とか考えたことブログに書けば誰かが持ち上げてくれるかもしれんぞ

    46
    逆に3回も立ち直ろうとする事は素晴らしい事だと思うで

    47
    やっぱり高校中退したら終わりやな
    ワイはギリギリで卒業できてよかったわ

    48
    彼女は?

    51
    おはスタ見たくて幼稚園行きたくなくて中退したけどノーダメージ☺


    63

    >>51



    52
    レッツ治験

    55
    ステハゲより上で草
    話面白ければYouTuberワンチャンあるぞ

    56
    小中学不登校高校中退で今年受験予定なのに全く勉強してないのがワイ


    80

    >>56

    案ずるな、来年がある

    61
    何がきつくて中退したん

    66
    一番やばいのはこんなスレ見て安心してるやつやで存在してないねんイッチみたいなやつは

    70
    26ならまだ余裕やろ
    プログラミング覚えろ

    73
    お前朝にも建てたやつけ?

    83
    バイトとかはしてるんか?

    93
    ひとしィの人のホームページ読んでたけど自由に使える金あって羨ましいと思った

    96
    高校コード51000Kの惨めさ

    97
    親がほっぽり出すわけも無い
    ワイが出て行くわけも無い
    このままなんもせんとニートになるんやろなって感じ

    105
    俺も大学中退して専門通ってる25だが、もう人生風まかせだ

    107
    ワイももともと人生長いしのんびり行こうと思ってたら年齢の壁が迫ってきて草はえたわ

    108
    よし、人生も今中退しよう!

    109
    逃げ癖つくとそうなっちゃうよな
    まぁバイトでもしたほうがええ

    111
    どんだけ親に金出してもらってんねん
    幸せものやな


    115

    >>111

    それは間違いやぞ

    114
    ワイは大学付属高校中退で高認とって専門行ったわ
    10代で社会不適合者と気付けて良かった😤

    おかげで自営やりつつのびのび暮らしてるけど将来を考えると漠然とした不安はあるンゴ…

    121
    一年前大学中退したけど昨日からバイト始まったわ
    めっちゃ疲れた

    122
    高校中退しても大学行けたんやな

    125
    バイトはやめろ
    やるなら頭使う仕事にしろ
    スーパーのパートとか始めたら終わりの始まりやぞ


    引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1574358699/