【画像】このクラス写真の中心にいる先生がツッコミどころ満載なんやが



    1

    リンク切れ

    こんなクラス最高やろな


    29

    >>1

    左端の子かわいすぎない…?

    3
    心霊写真貼るのやめろや

    7
    左にイケメン陰キャおるやん

    11
    一番左だろ

    15
    山の文字の真下のやつ好き

    19
    全員、陰キャ。

    23
    左にクソイケメンおるけど

    27
    左端美形過ぎひん?

    32
    メガネばっかやん

    36
    すまんイケメンが一番可愛いわ

    40
    なんでイケメンが一番左におるんや?
    こういうのは中心に来るはずなのに…よほどの陰キャなのか…?


    48

    >>40

    イケメンやけど陰顔やしあんま目立つたいぷじゃないんやろ

    41
    真ん中先生じゃないんやな

    43
    イケメン陰キャ…実在したのか

    44
    美人ひとりもいない


    57

    >>44

    いるだろ、左端に

    46
    応援団やん

    51
    これワイの知ってる高校かも知れん
    岩手の高校やろ


    61

    >>51

    なんか岩手ぽそうやな

    54
    女のメガネ率の高さなんやねん

    59
    女全員処女っぽい

    64
    メガネ多すぎだろ

    68
    男子の仲良さそう同じクラスの女子にもてて嫉妬とかしないやろなぁ

    71
    この手の写真見ると一瞬だけ自分のクラスなんじゃないかった思っちゃうのなんでやろな

    75
    眼鏡市場

    79
    まぁこんなもんだよな感

    81
    一番左普通にイケメンじゃん


    85

    >>81

    普通どころか芸能人レベルやわ

    86
    左は陰に見せかけた淫やな

    89
    左端の奴GANTZの西くんみたいな感じで「俺はこんな奴らとはつるまない」みたいな態度だけど
    メガネに勝手に友達にされて馴れ馴れしく絡まれてうざったいと言いつつも内心は戸惑ってるみたいな妄想膨らむよね


    105

    >>89

    黒沢やん


    94

    >>89

    王道やな


    96

    >>89

    ええやん


    97

    >>89

    それをニヤニヤしながら見つめる腐女子たち…

    91
    左ばっか言われとるけどメガネじゃない坊主もまあまあかっこいいやん

    98
    w
    ワイがこのクラスにいたら男全員シメて
    女子食いまくるはw

    102
    イケメンだけど全然喋らんヤツおったな

    108
    先生が探せない😡

    109
    ワイのクラスワイ含め左のイケメンレベル7人おったわ


    引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1574344690/