【麻雀】何切る問題【難問】



    1

    リンク切れ


    4
    6S

    8
    ASAPINのやつやんパクルナ

    9
    2sか3s切るわ
    このままピンズの一通まで行きたい


    289

    >>9

    ドラ

    11
    初手から何もクソもあるかよ

    14
    23sとか言ってるドラ表示すら見ないガイジは死んどけ


    18

    >>14

    ドラ2sかよ發にしか見えんわ

    15
    この何切るで面白いのは聞いたことでアサピンが更にスランプに陥ったこと

    20
    67s

    24
    どう考えてもサンゾーやろ…


    26

    >>24

    ドラ生かさなくてええんか?

    27
    14p29s引き期待した6s切り

    35
    これ本人は2p切ったんだな

    37
    3色は無視
    一通も二度受けだしみない
    よって6s


    40

    >>37

    それなら9pやろ

    38
    9p切りそうだけどよく考えると2p

    41
    すべての可能性を残そうとしたら6sとかになるんかな?


    48

    >>41

    せやな
    広さならp それ以外は6sやろ

    44
    ワイも2p選んだんやけど
    2p切ったとして4p引いたら9pと67sどっち落とすのかわからん

    46
    と思ったけど23pだな
    2p切りが正着かね

    47
    一目5pだったけど他におらんのか
    上の三色2つ残るし4pロスにならんし


    51

    >>47

    ワイも5pやで一番裏目が無いしな


    53

    >>47

    56789の形に手をかけるのはガイジ

    50
    ワイ「チー!」

    54
    67s外し以外ないやろこれ
    ピンズはノベタンになる可能性もあるし触れんわ

    55
    一見2度受けに見えるけど56789pとか実質雀頭と面子やろ


    58

    >>55

    雀頭ないから56789切りづらいな

    61
    ソーズの下かなぁ
    ソーズの上は678とか789の三色振り変わりありそうやしピンズは手つけたくないし


    62

    >>61

    ぷっ

    65
    23s落とし以外あるんかこれ?


    71

    >>65

    なんでドラターツ外すんや

    68
    ピンズ以外切るやつは病気

    73
    6sかなぁ確かに

    76
    こういうのってテンパったら即リーでええんか?


    81

    >>76

    平和ドラ1なら打点上昇率も高いから即リー一択

    78
    6sは裏目ったら怖い

    82
    ピンズを切るのは最終形を考えてないアホ
    数牌の単騎とかで張る羽目になりそう


    111

    >>82

    索子がメンツになって4p入ったら単騎になるやろ


    92

    >>82

    9pあかんのか?

    83
    23p切って平和ドラ1最高効率

    84
    タンヤオもなくて頭も確定してないなら役付けに行くの優先でええんちゃうか


    90

    >>84

    平和ドラ1は最終形として問題ない

    86
    これクソむずいわ

    94
    アタマなんかドラを重ねるんだから3s切りゃあいいんだよ
    意志の力を使え


    101

    >>94

    そうすると14s来て扮しや


    137

    >>94

    徹夜明けてくるとこうなるな

    96
    ワアなら23s切っちゃう


    98

    >>96

    ワイも

    102
    9p
    ダブリー一発とか一切のリスク背負えんやろ


    引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1574324147/