使ってるゲーミングマウスは?→ 一般「ロジクール」陰キャ「Razer(ニチャア」情弱「steelseries」



    1
    ワイ「Zowie」

    4
    言うほど一般人ってゲーミングマウス持ってるか?


    30

    >>4

    横ボタンにショトカ設定すると便利やし

    5
    強者「Microsoft」


    221

    >>5

    sidewinder復活せーや

    7
    情弱やからAmazonで最初に出たロジクール買った

    12
    貧乏人ワイG304

    16
    特にこだわり無いけどマウスとキーボードはLogicoolや

    17
    ロジクールて最初ロジテックの関連会社やと思って避けてたわ


    42

    >>17

    海外ではロジテック定期

    21
    IE3.0→デスアダー2013→デスアダーエリート
    これだけで20年近く使ってる

    24
    MIONIXええぞ

    29
    最近流行りの穴あきマウス使っとるやつおるか?ファイナルマウスとかの
    ワイはそれかワイヤレス買うかで迷っとる
    ちなつまみ持ち


    33

    >>29

    あれ手垢やばそう


    37

    >>29

    ローセンシならオススメやで

    31
    わい神、トラックボールで全てのゲームをこなす

    40
    最近ダイソーでも販売してるらしいやん

    49
    ダイソー(迫真

    55
    保証でロジクールだよね

    59
    小さくて100g以下の無線でええやつない?
    やっぱGpro最強なんか?たかだかマウスに数万も払いたくないわ

    63

    リンク切れ

    ダイソーやぞ😡


    79

    >>63

    500円…?🤔

    66
    メーカーより手に合うサイズで選ぶよね

    68
    実際強者ってクソマウスでも強そう

    70
    ワイ「ANKER」

    73
    ワイシージ民だからRazerってクソなイメージしかないわ


    115

    >>73

    アカンの?

    80
    703heroだよね

    83
    無知ですまんのやが、パソコンでゲームするときってコントローラーでやるんやないんか?マウスとキーボード使ってやるもんなん?


    87

    >>83

    モノによる


    92

    >>83

    普通はマウスとキーボード

    86
    ワイ玄人はroccat kone pureや😏

    89
    g502に慣れたらサイドボタン少ない奴使えんくなったわ


    97

    >>89

    重すぎぃ

    91
    実はQtuoの2000円マウスが最強やけどな


    130

    >>91

    わいはこれ

    94
    ゲーミングマウスなんて使ってる事自体が(ニチャア だろ


    105

    >>94

    ほんとこれ

    98
    FK2買ったけど若干後悔しとるわ


    121

    >>98

    ワイEC1やけど結構いい感じ

    99
    もうオプティカルの歴史知らないの丸わかりやから無理せんでもええのにイッチ

    102
    「最初にieが出てこない時点で情弱」
    こいつの言ってる意味がわからん
    誰か解読してくれ

    106
    どれもこれもボタン少ないねん
    ボタン多くても左サイドに12個とかアホやろ
    もっと全体的に配置割り振れるやろ


    126

    >>106

    小指ではサイドボタン押せんやろししゃーない


    175

    >>106

    naga trinityはどうだろかサイド7ボタン

    109
    有線とバンジー使ったら無線より絶対有能なのに無線使うのって完全に楽だからよな

    110
    はぇーマウスとキーボードなんやな
    大会とか出るときは自前のセット?持ってくんやろな

    114
    トラックボールってどうなん?
    ゲームはしない


    136

    >>114

    慣れると使いやすいけど結局マウスでいいやってなった

    118
    ワイ全部Razerやわ Fakerの影響やけど
    偶に俯瞰してみると自分でもキショいなって思うし他人が見たらヤバいんやろな


    引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1574295021/