【朗報】週刊少年マガジン、始まる



    1
    ブルーロック、東京リベンジャーズが面白くなってきた模様

    3
    最近のマガジンほんまに面白いよな

    4
    わかる

    6
    今週のブルーロック面白すぎて5回見たわ

    8
    Twitter民もブルーロックを大絶賛している模様

    10
    五等分も良かったな今週

    12
    ダイヤも面白くなってきた

    13
    ワイが読んでるのだとブルーロックとオリエントは最近面白い
    ダイヤはようやく主人公活躍して読めるようになってきた
    大罪はゴミ

    14
    ブルーロックはガチで面白い
    絶対に人気出るわこの漫画

    17
    主人公と凪のコンビすこ

    19
    オリエントほんまにおもろいか?
    最初の展開きつすぎて途中で読むのやめたんやが


    35

    >>19

    今は敵の気持ち悪さがいい味出してるわ

    21
    馬狼雑魚すぎて草生える

    23
    ブルーロック最後のコマめっちゃスッキリしてると思ったらT屋のアオリ文めっちゃ小さかった

    26
    ブルーロックは担当のコメがうざすぎる

    27
    五等分もこれは五月ルート確定やな

    30
    五等分神回やろ


    38

    >>30

    54213

    34
    一時期の原作作画分けてる意味が分からんほど低レベルな漫画がわんさか載ってた頃に比べたら持ち直した感はあるな

    39
    やっぱり千切取るんやろうか?🤔
    國神も取りたい所やろうけど


    176

    >>39

    逆張り作者やからボランチ取りそう

    42
    ドメスティックな彼女がある限りは読み続けるわ


    120

    >>42

    そこらへんの少女漫画読んだ方がまだマシだろあれ


    53

    >>42

    よ~あんな漫画読んでられるな
    修行僧かよ

    43
    ガチで最近のマガジン始まってきたよな

    44
    一歩は読めないからどうなったか分からん

    46
    ブルーロックはコンセプトはええんやけどストライカー育てるプロジェクトなのに他のポジションやらないかんのはええんか?

    49
    五等分はかなり持ち直して来たな
    さすがラブコメの理解者ねぎ先生

    52
    化物語も何かおもろなってきたな猿の女編とか蛇女くっそおもんなかったけど


    56

    >>52

    猿のやつで読むのやめてしまったわ

    58
    五等分あれで褒められるあたり最近どんだけクソだったかよ
    こんなもん修学旅行前にやったら絶対やばいことになってたわ

    59
    電子版の試し読みの奴すこ

    62
    五等分
    ドメカノ
    彼女お借りします
    お姉さん
    しか読んでないんやけどどんなイメージ?


    68

    >>62

    ランウェイも見ろ😡


    77

    >>62

    かぐや様好きそう


    91

    >>62

    常におちんちん勃起してそう

    66
    まとめ先はどこや?

    67
    トーマンは兄貴は弟死んで悲しんでたのは何でなんや
    弟嫌いじゃなかったんか


    81

    >>67

    どの兄弟や

    69
    主人公覚醒してからブルーロックずっとおもろいな

    70
    ブルーロックって最初に消えたイケメン再登場するんか?


    151

    >>70

    あのやり取り(QBK)クッソ寒かった

    71
    週刊五等分じゃん

    75
    ベイビーステップをクソみたいな終わらせ方したのは未だに許せない


    80

    >>75

    なんで終わったんや?

    83
    卍は前回ナオト○すべきやったな
    ままええわ


    86

    >>83

    あいつラスボスやろ

    84
    はじめの一歩が復活してきてるのが大きい


    102

    >>84

    電子に載ってないからもうみんな読んでなさそう

    85
    七つの大罪の引き伸ばしなんとかならんのか
    あんな引き伸ばしするんやったらベイビーステップあんなところで終わらせたらあかんやろ


    引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1574257576/