彡(° )( °)「ほいワイの給与明細ね。ちゃんと働いてるわ」



    1

    リンク切れ


    4
    これの何がおそろしいって
    これを自信満々で出してきたことなんだよな

    5
    日雇バイト定期


    10

    >>5

    日雇いバイトならもっと稼げるんだよなぁ…

    6
    この画像出してきた瞬間
    叩いてたなんJ民が優しくなった話好き

    8
    作業所って奴?

    9
    これほんま闇深い
    自慢げに話してた大食いも鬱か何かの薬の副作用やったし

    15
    これ実際なんなの


    28

    >>15

    就労継続支援B型やで

    17
    働いてて偉い😁

    18
    1日1食ガイジいまどこにいるんや?


    35

    >>18

    嫌儲らしい

    19
    よくみたら29時間しか働いてないやん

    23

    リンク切れ

    株やれ株
    1日2万は稼げるぞ


    118

    >>23

    いくらから始めた?


    40

    >>23

    株って持ってるだけでええの?


    53

    >>23

    そんな資産持ってたらそらそうよ

    27
    障害者施設か外国人研修生か。

    30
    おきゅーりょー


    36

    >>30

    それは悲しくなるからやめろ


    39

    >>30

    ほんまやめろ

    33
    所定日数にも達せず1日2時間程度しか作業せずドヤれるのガチガイジ過ぎてやばい

    34
    おきゅーりょーは一日中100円やからもっと悲惨やな
    まああれはガチモンの知的障害者やからレベルがちゃうけど

    41
    知的障害とかありそうなのにレスは出来るのか

    42
    ライン工の日雇い1日でもこれ超えられるのになんでこんなんしとるんや?


    46

    >>42

    雇い主に洗脳されるんちゃうか

    43
    これってバイトもできないような奴がやるやつなんか?


    55

    >>43

    スーパーとかのレジが出来ないレベルや

    44
    なんjの闇

    48

    https://video.twimg.com/ext_tw_video/1193189454174769154/pu/vid/1280x720/ew62R8je1idK73qE.mp4



    まあ近い話題だしおきゅーりょーも貼っておくわ


    94

    >>48

    チッチの優しさに泣ける

    50
    なんJ民の1割くらいはこういう障害者なんやろな

    58
    これでどうやって生活するんや
    釜ヶ崎でも行って日雇いやったほうがマシやろ


    64

    >>58

    ガイジ向けのグループホームで生活してる


    65

    >>58

    は?障害者様やから年金と助成があるぞ

    59
    アチアチ・給与明細やん

    66
    B 型調整額ってなんや?

    血液型で差別するん?許されへんやろ

    67
    この福祉サービス給付費ってなんや

    68
    一生懸命働いてる就労継続支援B型の利用者の方を馬鹿にするとか恥を知れよ
    無職よりはまあマシだぞ


    79

    >>68

    ただの奴隷やけどな


    92

    >>68

    仕事じゃなくてごっこ遊びなんだよなあ

    70
    A型作業所勤務ワイ、高みの見物

    75
    ガチの"闇"

    76
    最低賃金は?
    って思ったわ最初

    80
    単純作業ってなにやるん
    草刈りとかか?


    95

    >>80

    こいつはヤフオクに代理出品してた

    87
    ケンモメンはひとしぃ…とかもおるし
    ほんと闇深いわあそこ
    ジャップ連呼してるだけのことはある


    98

    >>87

    国がクソだと思わないとやってられん層もおるってことやな

    96
    なんJできるレベルのガイジならバイトくらいできるんちゃうの?
    こういうのって本物のガイジがやるもんのイメージなんやが

    103
    回復が見込めないガイジに意味のない作業やらせて小銭を稼がせる意義ってなんなんや…


    引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1574250820/