【悲報】YouTuberはじめしゃちょー、完全にオワコン化



    2
    なんでや・・・

    3
    アカンやろ・・・

    4
    youtubeの王やろ?

    6
    質問系のはじめしゃちょー最強企画やぞ

    7
    TVだCMだと芸能人気取りでYouTube疎かにした結果やな

    8
    でもはじめは年収3億円だよ

    10

    リンク切れ

    なんJ民に負けたカスですら90万やぞ…

    12
    グラマスのCMがキモい

    13
    Youtubeの広告に出てるはじめんがキモすぎてつらい


    21

    >>13

    それな

    15
    なんJ民に負けたトーク力なし金なしのゴミの半分…

    18
    なんJ民に負けた不細工金髪手も足も出ない😭

    19
    登録者数と再生回数のバランス悪いな

    20
    マジで信者しか見てない

    23
    かつてのトップyoutuberと比べられるとか純も大物になったな

    25
    1ヶ月間200万超えた動画0本😭

    27
    コイツの総資産いくらや?
    人生後三回は遊んで暮らせるやろ


    33

    >>27

    菊池雄星以下や

    29
    生きてる登録者はなんJに負けたトーク力0のゴミ以下か?

    30
    もうワイらのはじめんは金しか価値ないんか?

    31
    っぱヒカラファよ

    32
    動画を面白いと褒められないんか…

    35
    CMに出てるのに再生数は落ちまくり
    テレビ見てる人には相手されないんか?

    36
    最近1日で100万超えた事ない落ち目YouTuber
    3年持たんだろうな

    38
    あれだけなんJにいたアンチすら消えてしまった

    39
    わりと実験系のうけてた思うけどそれやとすしらーめんが完全上位互換な上に若いしルックスもまあまあええからな
    畑に力入れるのは間違いではないやろ

    41
    YouTuberの動画は基本学生が見てて、中学から高校、高校から大学行くと環境変わるから約3年で誰も見なくなるらしいな


    44

    >>41

    アカウントだけ残るから登録者だけ多いんやな


    46

    >>41

    やっぱヒカキンって神だわ

    48
    大量購入路線が受けてたのに

    52
    はじめしゃちょー オワコン

    56
    はじめしゃちょー オワコン

    60
    はじめしゃちょー オワコン

    64
    はじめしゃちょー オワコン

    68
    はじめしゃちょー オワコン

    72
    はじめしゃちょー

    76
    はじめしゃちょー オワコン

    80
    はじめしゃちょー オワコン

    81
    はじめしゃちょー オワコン


    引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1574218628/