【悲報】エロCG集の搾精病棟、配信停止



    1
    dlsiteもDMMも消えた模様


    https://www.dlsite.com/maniax/fsr/=/keyword_work_name/%22%E6%90%BE%E7%B2%BE%E7%97%85%E6%A3%9F%22+SRI0000021324/



    https://www.dmm.co.jp/dc/doujin/-/list/=/article=series/id=3000627/


    2
    何があったんや

    4

    さっきこれのスレ見たわ


    16

    >>4

    はらでい

    7
    中華サイトで見れるので安心

    11
    深い話やったのにな

    15
    ご苦労さん

    19
    とにかく...これ以上のスレ立ては認めん...なんJのブランドに傷がつくからな...


    26

    >>19

    なんだとぉ

    21
    ジンコウガクエンでキャラメイクして絵にするという手法がアカンなんてことあり得るの?
    あくまで絵じゃん


    29

    >>21

    人形でポーズ作ってるのと大差ないよな


    38

    >>21

    こいつ確か髪のハイライトとかもそのまんまやで

    25
    アベ政権「消せ」

    DLsite「はい」
    DMM「はい」

    30
    トレースなのか割れに憤慨したのかはっきりしてくれ


    47

    >>30

    割れって販売停止したらむしろ増えるんちゃう

    33
    これ何が魅力なんや?抜けるわけでもなさそうやし


    46

    >>33

    アマミヤ先生だけの一発屋

    36
    ゴミやから

    39
    搾精中のセリフが「どりゃあああ!」なのほんとすき


    240

    >>39

    これマジ?かっさん最低だな


    43

    >>39

    かっさん!?


    69

    >>39

    純!?

    41
    沢尻の薬ネタがあかんかったか?

    48
    ぴゃあ!ぷぅぷぅぷぅ

    53
    絵見たらまんまコイカツの髪型やな

    54
    やった!dlsiteから脱出だ!

    リンク切れ



    324

    >>54

    あれこんなシーンあったっけ?

    58
    アマミヤ先生ポケモンでバクオングとオンバーン使ってそう


    72

    >>58

    ダストダスだぞ

    65
    この前スレ立ってたな
    やたらと絶賛されてた

    70
    トレスでステマとか最低だな

    74
    結局なんでなん?DMMは残ってるよな
    商業はあれだけ売れたら利益率が段違いやからありえんし

    75
    割れ対策にDMM専売にするかと思ったらDMMも停止か
    なんなんやろな

    76
    ふたばがなんで怒ってんねん


    78

    >>76

    嫉妬や

    80
    実話ってマジ?
    3時間毎に射精しなきゃいけない病気とかそれをナースが抜いてくれる病院とか本当にあるんけ?

    84
    やっぱ奴隷との生活なんやなって

    88
    ファッ!?!?!?なんでや

    91
    何が搾精病棟ですかぁ!!
    こんなトレスのCG集に権威なんてありませぇぇん!
    どうせギャグとしてしか消費されてないんですから差し止められても構いませんよぉ!


    97

    >>91

    なんだとぉ

    95
    トレスってのは絵の下手な連中が唯一合法的に気に食わないの潰せる手段やからな
    だからふたばはそういうの探すのだけは上手い

    100
    そんなん言い出したらカス子で映像作ってそのまま売っとるやつdlsiteにめっちゃおるぞ


    116

    >>100

    カス子はイリュージョンじゃないよね


    127

    >>100

    あれは商用利用可や


    432

    >>100

    あれ普通にメーカーがセーフ出してるで

    101
    むしろふたばが大々的に広めたのに嫉妬ってどういう事やねん

    102
    トレス元の画像ハラデイ


    117

    >>102

    コイカツの画像見れば良いやん

    105
    Twitterのトレンドに出てて草や

    108
    コイカツの利用規約に抵触してたしな
    さらにグッズ化っていうアホみたいな事企画してたし残当


    引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1574140805/