通信制高校のHRってどんな感じ?



    1
    だれかわかるやつおるか

    3
    教えてくれたらHさせてあげる😳

    4
    まぁ、プロスピやな

    5
    皆スマホいじってる

    6
    ぷろすぴおもろいよな

    7
    うんち

    11
    不登校中3確定やなこのイッチ

    12
    北海道のクラーク国際高校が打ってたぞ

    17
    1時間ぐらい?


    21

    >>17

    50分くらいやろ

    18
    通信高校なのに学校行かないといけないの?
    ちな投手

    24
    N行くんやろ

    31
    工業とかわらんのね

    32
    私立の通信、検討してる

    34
    今の高1ってもしかして2000年生まれか?
    こんな所にいたらあかんぞ


    36

    >>34

    これが老人の時間感覚か


    89

    >>34

    今の高1は2003年生まれやろ

    38
    途中でなんかコンビニで買ってきたヤンキーが飲み物飲みながら入ってくるで

    43
    ワア年に1回2泊3日の勉強会するだけでええ通信学校行ってたけどめっちゃ楽やで
    人として終わるけどな

    45
    通信高校って登校しなきゃいかんのか
    人と会ったら死ぬレベルの集まりかと思った

    47
    慎ましく生きるやで

    51
    教師も時間すぎるの待ってるだけやから別に何もしなくてええぞ

    52
    ワイ発達かもしれんわ

    57
    見学いったほうがええよな


    101

    >>57

    35歳でも行けるやろか

    58
    通信にするんでも毎日登校する全日制とのハイブリッドみたいな高校選んどけよ
    ネットでレポート提出できる方を選ぶと貴重な高校生活はその時点で終わる


    63

    >>58

    でも毎日投稿するんじゃ全日制いっとけばええんちゃうか

    59
    😪

    60
    最初から通信おやつはまずおらんくて
    環境に馴染めず辞めたり病気やったり色々や

    64
    あ、自己解決したわ

    学校毎日あって試験もあったけどスクーリングあったからスクーリング来てれば卒業できたのね

    69
    なんかいろんなひとがおるんやね

    72
    やみぶかいひとおおそう

    77
    ところで公立と私立ってなんかちがうの?

    79
    授業中に映画見てる女の子おったわ


    81

    >>79
    草 楽しそう

    84
    みんなありがとう

    85
    通信はなんでこんな陽キャがこんなとこおるんやってのもいたなあ、DQNとかではないタイプの

    87
    ワイ男子校だったから高校生活貴重でも何でも無かったわ


    90

    >>87

    男子校ってホモおるんか?

    93
    思い出していらいらしてきた

    94
    1年間春夏秋冬銀髪でヘッドホンつけてるやつおった
    そんなとこや

    96
    彼女が通信だけど行事とか先生が話すだけらしい


    103

    >>96

    ツイッターで出会ったん?

    97
    イッチってDQNなの?


    104

    >>97
    普通の人

    99
    ワイのことかわいい、かわいいいうてきてちんこばっかさわってきやがって

    100
    ホモのがんめんなぐったらこれだよ

    108
    そもそも通信制っていうシステム自体がようわからんわ

    113
    ホモふざけんとんなよ

    118
    彼女の話だと70歳の人が今年入学の最高齢
    ただ授業はみんな違うからクラスとかなくて全然友達できないって
    大学みたいなかんじやね


    引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1574106150/