同人音声の割れサイトなんか無いよな



    1
    まさかな

    2
    な?

    3
    なな?

    4
    …!?

    5
    ななな?

    6
    つべに適当なん上がってるから我慢せい

    7
    なななな?

    10
    あるのか!?

    11
    あるじゃん

    12
    知らんのか…かわいそうに…😢

    13
    あるんだな!?

    14
    つべ定期

    16
    爆音混ぜるで👂💥

    19
    dlsiteで体験版だけ聴いとけ

    21
    かわいそう

    24
    あるんだろ!!??

    25
    誠木ファンのツイッターみてないの?


    26

    >>25

    誰や

    27
    つべ

    30
    あるなら!おしえてくれても!いいんじゃない!?

    34
    割れなんか腐る程あるやんけ

    36
    買えやカス

    42
    ウイルス入ってるからやめとけ

    44
    さっき買おうと思ったけどdlsiteのカードの期限打つところが動かなかった!

    45
    日本人のASMRや


    51

    >>45

    これが答えや

    46
    あるで
    知っとるけど、お気に入りの作者のくらいお布施として買っとけや
    買わんと、おまえの性癖にあうものを作ってくれる作者は作ってくれなくなるんやで

    48
    youtubeに上がってるやつ聞いたけどやっぱちゃんとした製品とは全然違うんけ?
    声が受け付けないの多いんやが

    49
    買った方が安いで

    50
    全力で検索すればマジでいつかたどり着くよ
    検索ワード変えたり英語にしたりして検索結果の3ページ目くらいまで見てればわりとすぐ見つかる

    52
    がちでしりたい?

    58
    それよりスマホのプレイヤーが欲しいわ
    連続再生できるやつ


    62

    >>58

    公式のじゃあかんのけ?

    61
    たのむて!!

    63
    ecchinakoeがあるやん

    66
    あるけど教えない
    めちゃくちゃ探せばたどり着くよ
    ワイも自分でたどり着いた

    67
    まさか無いのか!??

    68
    一旦割って素晴らしかったやつはお布施するスタイルやぞ

    70
    4chに腐るほどあるやん

    71
    ニコニコ

    73
    最近の10G越えとか笑うけどある意味で割れ対策にもなってるのかねすこし


    88

    >>73

    そのサイズは正規購入者もためらう奴出るやろ

    76
    YouTubeやぞ

    82
    avの割れはイージーなのに同人音声になると上級者向けになるよな

    90
    金出して買えば欲しいのすぐ聴けるしシコれるぞ?


    引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1574100009/