人気ラッパーの呂布カルマさん、ママチャリを漕いでるところを盗撮されてブチ切れしてしまう



    1

    リンク切れ


    リンク切れ


    リンク切れ


    リンク切れ


    4
    免停で車乗れないんだっけ

    5
    バスの外で反対方向に走ってる奴を即座に判断して写真取れるって意味わからんけど

    8
    本当に素人手出したら連日ワイドショーやろ

    11
    これもう訴えられたら負けるやろ

    13
    別にチャリ漕いでもええやんけ

    17
    アガ民とかいうくっさいくっさい奴らの相手をしとる模様


    174

    >>17

    あがみんてなに?

    18
    初めて見たんやがなんやこのダサ坊
    キモオタやんけ


    60

    >>18

    ダサ坊って方言か?

    21
    呂布カルマの代表曲ってなんや?
    俺の勝手か?


    27

    >>21

    超越

    25
    ラップのYO!ってどんな意味があるんや?


    31

    >>25

    あ、はい の あ、

    28
    マジかよ磯山さやか最低だな

    34
    想像以上にシュールでこんなん笑うわ

    38


    40
    ダッサいなラッパーってこんなんばっかなんか?w

    42
    これ東陽町か?
    よく見つけたな

    46
    一般インキャで草

    50
    仮に特定したとして、どうするつもりなんだよ


    76

    >>50

    全部調べていきなり行くらしい

    52
    ファンネル使ってとかだっせーなこいつ
    こいつもイキリ太郎やん

    56
    呂布なんやから赤いチャリに乗れや
    三国志やなくて三國無双から名前とったキモヲタなんやから徹底しろや


    108

    >>56

    蒼天航路やぞ

    61
    パンクブーブーのやつに似てる

    64
    なんか麻痺してるけど人のこと盗撮してネットに晒すってそうとうな悪行よな


    176

    >>64

    わかる
    異常


    72

    >>64

    よくそんなことなんjで言えるな

    66
    赤兎馬やぞ

    70
    最初の写真のデブババアは誰だよ

    75
    磯山さやかもっと貼って😍

    78
    車持ってないん?

    82
    イキリラップ太郎好き

    88
    そんなことでブチギレるやつなん?なんかイメージと違ってしょうもないやつやな

    89
    呂布クルマ…







    持ってないw w w


    115

    >>89




    132

    >>89

    すこ

    90
    そこらのオタクと変わらん

    91
    自分の人生って金に変えられないんかな?
    出来るならワイの寿命を金に変えて世の中のメンヘラ救ってあげたいわ
    リスカなんかせんでもあんたはワイみたいなゴミよりよっぽど生きる価値あるでって言ってあげたい


    98

    >>91

    働け

    94
    磯山さやかで草

    99
    相手のキッズツイ消しして謝ってんのにまだ粘着してるからなこいつ
    なんなら抜き打ちで家まで行くとかほざいとる
    脅迫だろ

    100
    この場合クロスバイクとかのほうがダサい気がする
    ママチャリはラッパーとの親和性高いような


    136

    >>100

    宿の斜塔のプライマルと支払いは満額でのブロンKやな

    103
    草ァ!

    105
    ちなみにACEは隠し撮りされたら
    その場で近づいてきてスマホ叩き割るらしい


    110

    >>105

    赤西軍団かな?


    111

    >>105

    んじゃラップ教室受講しに行くしかないのか…

    112
    もう特定されて本人に晒されとるやんけ…


    引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1574091959/