大河『麒麟がくる』、すでに10数話取り終えるもほぼお蔵入り再撮影 取り終えたセットは既に破壊済



    1
    もう無茶苦茶

    4
    美濃さん…w

    8
    CGで顔面すげ替えるだけでええんちゃうか

    9
    「このシーンは沢尻エリカ容疑者の逮捕前に収録したものです」のテロが出るだけや


    19

    >>9

    それでええと思うけどな

    10
    序盤にしか出ない俳優で、もう別の仕事入ってる奴おるやろな
    沢尻の巻き添え降板とかなりかねんw


    172

    >>10

    斎藤道三役の本木雅弘とか撮り直し無理っぽそう

    11
    アナザーストーリーの再放送は?😭

    14
    そんな最初から出てくるんか


    16

    >>14

    いとこ説取っとるから子供の時からや

    20
    逆に沢尻側の顔を変えてしまえば良いのでは?

    24
    エリカ「NHKの潰し方教えたろか?」

    28
    この懐の小刀は日本放送協会を刺す刃になるやもしれませぬ

    29
    光秀のドラマなのになんで信長の嫁がそんなにいっぱい出演するんや?


    32

    >>29

    濃姫とのラブロマンス要素もあるらしい


    41

    >>29

    史実ではいとこ説が濃厚

    33
    もうでばん分の撮影終わってるならテロップでいけなくもないけど全編に渡って出るから途中から濃姫が入れ替わることになるやろ


    35

    >>33

    顔に怪我させて包帯巻いたろ!!

    39
    すまん無理やから放送けどその代わり沢尻から賠償金とNHKの持ち出し含めて薬物対策団体に寄付するわ
    これじゃいかんのか

    44
    ヨッメとラブラブ路線やないのか

    48
    長期間連続ドラマ出演者の身辺調査を怠った結果

    49
    この状況を打破する方法はひとつだけやで
    沢尻をこのままつかう
    それだけでノープロブレムや


    56

    >>49

    逮捕抗菌されとるんやないか?


    69

    >>49

    実際作品には罪はないからなあ

    52
    沢尻エリカに芸能人格付けチェックやらせたらどんなもんになるんだろ
    二流か三流ぐらいになって面白くもなく終わるのかな?

    55
    暇そうな安藤サクラでええやん
    夫婦役経験あるし息ピッタリやろ


    65

    >>55

    元能年玲奈を起用してほしい


    70

    >>55

    美女設定なんや

    58
    10話分を1話に圧縮して撮影し直し

    60
    仙石秀久やってもらうしかないじゃん


    184

    >>60

    高知県民「ダメです」

    61
    NHKは企業がスポンサーになってない分
    出演者の身体検査が民放よりゆるいそうやが
    何かあれば大ダメージになる自覚ないんか


    128

    >>61

    結局プロダクションを信用するしかない


    179

    >>61

    人の金やし余ってるしで考えてるわけ無いやん


    198

    >>61

    アベトモやからな
    無敵やで

    64
    濃姫なんかそこまで出すなよ
    アホな脚本家が沢尻エリカにんほったせいでめちゃくちゃやな

    71
    そのまま放送したら視聴率取れそうだけどあかんかな


    81

    >>71

    ピエール徳井騒動で全然視聴率上がらんかったで

    74
    何で何したかいつ死んだかも分からん
    殆ど記録に無い濃姫が主役級やねん

    76
    過去最高の賠償額になりそうやね

    78
    濃姫がキメセクして捕まって出番なくなった展開でええやん

    86
    沢尻エリカ「NHKをぶっ壊す💪👱‍♀

    立花「😲

    87
    そもそも沢尻エリカって2009年に薬物検査で引っかかって事務所解雇になってたんてな。なんでその時はニュースにならへんだんやろ

    88
    そのままだして捕まった後のはなしでこの後濃姫は死んだってナレーションいれとけばええやろ


    89

    >>88



    90
    ちょっと前に美空ひばり復活させてたからそれでええやん

    91
    最近のCGすごいし塗り替えよう
    スターウォーズのレイアとかターキン見てると行ける気がする


    106

    >>91

    はい(精霊の守り人並みのクソCG)

    99
    もう過去作の再放送でいいのにな
    独眼竜とか15%いくだろ


    132

    >>99

    秀吉でええやろ
    ごもっとも!


    引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1574037610/