沢尻エリカがキマリまくってる動画が話題に



    1

    リンク切れ


    2
    エッッッッッ

    4
    踊って何が楽しいんやろな


    40

    >>4

    さすがにそれは陰キャすぎやろ

    7
    これはやってますわ

    8
    これ横にちらっと写ってるのって片瀬那奈ってマジ?


    11

    >>8

    マジやで
    元動画やと普通に映ってるわ

    10
    リズム感なくね

    14
    盆踊りしらんゴミが叩いてて草

    15
    なんか40ぐらいに見えるな
    老けてる


    25

    >>15

    お前が言うなよ底辺おっさん

    18
    藤原紀香っぽい

    22

    https://video.twimg.com/ext_tw_video/1195631087877156864/pu/vid/1128x720/KeOGNmJHhG94OA9r.mp4


    26
    陽キャはこういうとこでナンパするんか

    29
    こいつって言うほどカワイイか?
    ヤらせてあげるとか言われたとしても普通にヤりたいわ


    33

    >>29

    せやな

    30
    深夜のノリで変な踊りスルンヤけどワイもキマってるんな?

    31
    沢尻エリカってハーフで父親日本人なんやな
    白人孕ませてできた子とか男のロマンやん

    32
    踊りといい表情といい全部がダサくてすこ

    36
    これキマってなくね?
    キマってる人知らないんかな?


    56

    >>36

    だよな
    普段踊らん陰キャが騒いでるだけ

    41
    別に

    43
    タコ踊り🐙もしらんゴミが叩いてて草

    45
    見本のような落ちぶれっぷり

    53
    33歳 バツ1 お薬
    こんなん地雷確定やし誘われたとしても即ハボや

    59
    お団子ヘアが気になる
    毛量めちゃくちゃ多そう


    引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1574020845/