ラサール石井さんの言ってることってガチなんか?



    1
    絶対に嘘だとも言い切れんよな

    3
    あのツイートは笑われてるけど完全に否定するのも違う感じするよな


    5

    >>3

    ほんこれ

    4
    事実は知らんとしか言えんけど公共にああいう発言するのは糖質だと思う

    6
    奥さん巨乳やし

    7
    アホやろ
    ネット初心者が言うことやん

    11
    奥さん巨乳やからさすがに馬鹿にできん

    12
    いや政治家が問題起こすとか関係なく芸能人って定期的にやらかしたり捕まったりしてるじゃん

    16
    逮捕前日からテレビ局が追いかけ回してたの見ればなにかの意図を勘ぐられても仕方ない
    あれやめればいいのに

    17
    普通のつぶやきらしいぞ

    リンク切れ



    20

    >>17

    こいつに名前出されても嬉しくないやろな

    18
    悪魔の証明定期

    21
    ラサール石井ってラサール受かって早稲田まで行ったのになんでこんなのになったんや?
    早稲田除籍になるくらいなんかした上で劣等感から壊れたんか?

    22
    まあ昔のメディアなら今の安倍政権とか15回くらい解散させとるやろ

    23
    奥さん巨乳やからな

    25
    これも普通なんか?

    リンク切れ



    109

    >>25

    こんときからラサールは大嫌いや


    48

    >>25

    両津勘吉で再生された


    51

    >>25

    きめぇえええ

    27
    上級国民も日本会議もちょっと前まで糖質ケンモメン御用達ワード扱いされてたけど今どうですかって話
    飯塚とか五輪とかこないだの大臣とかバカにも分かりやすいような件が直近でも結構あるのになぜ疑うことを嫌うのか分からん

    28
    野党のやらかしの時も芸能人逮捕されてるよな


    31

    >>28

    芸能人って常に逮捕されてるイメージやわ

    33
    ラサールがおかしくなったと言われてるのは2008年ごろに麻生総理に知らないと言われてからや
    「電通調べで知名度98パーの俺を知らないだと?」って憤りを覚えたんや

    45
    マジで今までの芸能人逮捕の詳細を全て調べてから言って欲しいは
    すぐに自分が間違えてたって理解出来るから

    52
    ニュースの扱いがまずおかしい
    庶民の生活に直結する話じゃないのになぜか尺が長い

    53
    そういう例もあるんやろが薬物やと難しくない?

    55
    こんな馬鹿な説唱えるから左翼が疎まれるねん
    もっとセンター試験問題とか桜の会の疑惑について追求すればええのに

    62
    両津の声やったから許されてるだけやしな

    67
    スピンというものはあるけど逮捕候補者リストみたいなのはないでそもそもスピンやるならもっと上手くやるし

    71
    結局メディアがどう匙加減するかで決まるからこんなんで揉み消されたらメディアがアホなだけ

    75
    スピンで動くなら麻取が動くけど今回は組対やから違うやろと思ったけど北村滋が動いたとなると分からんなぁとは思う

    83
    ツイに関しては伊集院の書き方の方がラサールより上かな

    84
    真実かどうかは証拠はないけど事実としてラサール石井を叩くのはネトウヨだけだとは言える根

    86
    まず沢尻がお薬やらなきゃ逮捕されなかったわけで
    それはどこでも指摘されとる
    泳がせて今頃逮捕したってのならわかるけど、ガバガバすぎておかしい

    92
    ワイもなくもないと思うわ
    沢尻のクスリなんて2012年頃から言われてたのに何で今やねん

    94
    言うほどラサールに金入っとるか?

    95
    ラサールのTweetより堀江が統合失調症の原因を脳のウジと考えてる方がヤバいで
    科学リテラシーなさすぎるし、ググればわかりそうなことも確かめずに書く
    専門外ならそれでええとして断定的な言い方を避けるのが科学的態度ってもんやで
    堀江が理系の代表面しとる日本の現状は本当に情けないと感じたわ


    107

    >>95

    ええ……


    99

    >>95

    ただの皮肉では

    102
    北朝鮮ミサイルはアベの仕業ってのと同レベルやぞ糖質ども

    105
    火消しが湧いてるのが不自然なんだよな

    111
    当たり前やろ
    なんjでは常識やぞ

    116
    自民党下野からの民主で大震災大復活といい安倍は確かに運がいい

    119
    そんなにバカにされるほどリアリティない話でもないと思うけどな
    脊髄反射で叩きすぎなんだよ
    もっと言うと人工地震とか人工虹だって馬鹿にされるけど今の科学力ならそこまでおかしな話でもないと思うんだけどな
    人工地震はおいといても人工虹なんて簡単やろ


    引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1574015459/