【ブチギレ】中央道の渋滞、酷すぎる【地獄】



    1
    事故事故アンド事故
    ほんまくそや

    2
    ほんまに酷い
    動かへん

    リンク切れ


    3
    旅行でも行ったんか?

    4
    大月~八王子JCT 4時間以上
    相模湖~八王子JCT 90分

    ありえん

    5
    そんなに辛いなら自○するのも手だよ


    51

    >>5

    そいつらのせいで渋滞が更に延びるね

    7
    よくあるやつやん

    10
    便意も催してるしほんまヤバい


    11

    >>10

    立ちションでええやろ

    14
    中央フリーウェイ~


    17

    >>14

    フリーちゃうのにな

    16
    談合坂久しぶりにいきてえなあ

    19
    事故や故障ならワンチャン降りたほうが速いやろ

    20
    わいもあかん
    漏らすわ

    22
    明日仕事?

    23
    あのアップダウンはペーパードライバー殺しにも程があるわ

    27
    安倍が道路増やさんからこうなる

    30
    パーキングで寝とけ
    深夜になってから帰れ


    39

    >>30

    これ

    35
    大月よりも手前なら東名に逃げるけどなあ

    36
    甲府で降りて奥多摩とか秩父に抜けていくべきだったわ
    いつもの週末くらいで1時間半くらいで抜けれるやろと思ってたけどこんなに酷いとは

    41
    大月ー八王子4時間・・・徒歩かな?

    43
    あまりにも動かないからスマホ弄ってるんやけどgoogle MAP見たら奥多摩に抜けてく山道で渋滞起きてて草
    やばすぎ


    46

    >>43

    みんなかんがえることはいっしょやな

    47
    御殿場回りで帰れ

    49
    和田峠も渋滞してて草
    あそこ一回しか走った事ないけどサンドラが夜に走れる道ちゃうやろ

    54
    下道で行けばええやん

    55
    東名のがよっぽど酷いやんけ

    リンク切れ


    58
    中部横断道あるやろ

    63
    ワイも昔旅行したときくらったけど、首都圏から山梨、長野行くとき特急で行った方がええやろ
    値段知らんけど次行くなら絶対に特急にするわ


    引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1573987659/