【悲報】沢尻エリカさんが使用したMDMA、タバコやアルコールよりも危険性が低かった



    1

    リンク切れ



    10

    >>1

    ピエール瀧やばくね

    2
    どうすんだよこれ

    3
    なんで禁止されてるんだ


    133

    >>3

    キメセクに対する嫉妬やね

    4
    ええんかお前ら

    7
    あ~あ これはご褒美生中孕ませセ○クスやな

    12
    タバコとアルコールやべーなGHQにタバコ勧められた日本さんいつやめるの?


    15

    >>12

    タバコなんざ戦国時代からすっとるが


    22

    >>12

    煙管とか知らなそう

    14
    ヘロイン怖すぎるやろ

    19
    紙とかフラッシュバックあんのにこんな危険性低いの?

    24
    大正義ヘロイン

    25
    ええんか・・・

    リンク切れ


    26
    薬自体の依存性ないてことで、セ○クスの快感向上の依存性はまた別でしょ
    MDMAを使用したセ○クスの快感の依存性がヤバいみたいよ 

    28
    まちかどメサドンてなんな


    36

    >>28

    合成鎮痛薬じゃないの


    82

    >>28

    シャブ子が悪いんだよ・・・

    30
    タバコとアルコールマジでヤバいんやな

    34
    メサドンが気になる

    40
    そもそも法律はやぶってることがバレたら捕まるというだけで
    バレなきゃセーフなんやし薬だろうが殺人だろうがバレなきゃ好きなだけやっていい

    47
    酒以外のトリップ違法ってどうかしてるよな?

    54
    酒も煙草も全盛期だったジジババなんで世界的に見ても長生きなん?


    76

    >>54

    ストレス解消


    81

    >>54

    長生きできなかった奴は死んだから

    55
    溶剤がアルコールより身体的な危険度低いってマ?

    58
    どのデータ見てもヘロインだけはやべーの草生える

    63
    押尾「マ?」

    77
    ブラックリスト方式じゃなくてホワイトリストにしろ

    89
    街角のメサドンってなんや

    97
    こういうのって肉体的依存のことで
    精神的依存がまったく考慮されてないんだろ?


    100

    >>97

    精神依存はたばこの1500倍や

    111
    全部合法にするかわりに使用者の人権制限できるようにしたらええやん


    119

    >>111

    どうなんのか設定してないやろ君

    116
    タバコより酒の方が害なんやな


    126

    >>116

    最近は人類を穀物の奴隷に貶めた扱いされ始めてるで

    147
    ヘロインって1回やれば終わる?
    多幸感そんなやばい?

    149
    タバコ規制しろや
    どこでも吸いやがってぶっ○すぞ


    引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1573965594/