【悲報】両津勘吉「ぶちょー!またアベが話題逸らしで芸能人逮捕してますよーー!!」



    1

    リンク切れ


    部長「こらー両津!!Twitterで糖質ツイートするんじゃなぁぁあい!!!」

    2
    こんな話こち亀であったよね

    4
    ウヨさんさぁ何回同じネタで発狂するんや
    猿以下やん

    5
    コナン君ならマジで疑いそう

    8
    ウヨはほんまアホ…と思ったらラサール石井が言ってんのかよ…


    27

    >>8

    左翼ならわかるけどなんでウヨ?

    9
    糖質定期

    11
    中川「またセンパイが変なことを…」


    39

    >>11



    12
    twitterを有名人がやると洗脳されるの典型

    16
    こういうこというとネットの一部層に褒められるからどんどん尖ってしまう
    そして行き過ぎると炎上して終わり

    20
    ネトウヨがFTAにだんまりなのも病気だと思う

    24

    リンク切れ


    リンク切れ


    リンク切れ



    陰謀論なんか唱えてるとマトモな人間扱いされないという
    最低限の思い留まりも出来なくなった奴ら
    完全にタガが外れてあっちに行っちゃったんだな


    160

    >>24

    こんな奴らがテレビ出るから誰もテレビ見なくなるんやろ


    35

    >>24

    臭うのはお前の加齢臭定期

    26
    中川「両さんそれは言いがかりですよ。沢尻エリカさんと食事したことありまずけどいつ逮捕されてもおかしくない状況でしたよ」


    78

    >>26

    先輩やろ

    31
    安倍「やれ」
    〇〇「はい」

    これを信じてる奴がいるってマジ?

    33
    火消しに使われなかった田代まさしの気持ちにもなれよ

    38
    でも絶対ないとは言えないからな

    40
    安部が全知全能の神レベルで草
    これもう安部アンチが一番安部支持者だろ


    51

    >>40

    だてに森羅万象名乗ってないからな

    42
    これお前?dm届いてるのがきもい

    46
    むしろ桜を見る会でそんなに連日連夜大騒ぎする方がおかしいと思うんやが
    それでなにが変わるんや?
    野党も本気で政権取りたいなら安倍を牢屋にぶち込めるくらいのスクープ取ってこいよ
    電通関係とか吉本関係絶対なんかあるやろ

    48
    逆にエリカ張ってたマスコミ側がリークしたから見返りにリークしろって可能性はないのかよ

    49
    両津がみんなのアベチップ外して代わりに両津チップ埋める話好き

    53
    捕まるようなことしてる芸人が悪いだけでは🤔

    57
    両津勘吉より知能が低い男

    61
    本田「せんぱぁ~い、やめましょうよぉ」


    72

    >>61

    中川やん

    64
    両津はこんなこと言わない

    69
    そもそも芸能人が薬やってたことを時間とって大々的に報じるのなんてワイドショーくらいやしあんなの見てるやつなんて最初から政治に興味ないやろ

    75
    事実定期

    76
    「両津の大バカはどこだ~!!」右翼街宣車で乗り込み

    81
    ネトウヨ「犯罪者は全員韓国人!」
    パヨク「アベがピンチになったら芸能人逮捕!」

    どっちつけばええんや…

    83
    最近ラサールぶっ飛んでんな
    なんか抑えてたの全部出してる感じ
    こいつ消えるのか?

    84
    政治家の不祥事を芸能ネタで躱す話
    それ、こち亀でやってます!


    90

    >>84

    両津が選挙に立候補したことってあったっけ?

    92
    こいつの中で徳井とか国母田代はなかった事になってんのか?

    97
    島田紳助引退したときも何かあった気がする

    100
    災害とか言ってるのはおかしいけど薬やってる芸能人に目つけておいてタイミング見て逮捕くらいなんもおかしくなくね?

    106
    こういう馬鹿のせいでまともなやつが引いて安倍をアシストしちゃってるよな
    政権批判大いに結構だけどもうちょっと上品に出来ないもんかね

    111
    実写版外された理由がわかったな

    115
    政権が常に何かしら問題起こしてるからたまたま被るだけやろ
    いやそれはそれで問題なんやけど

    119
    常にやらかしてる政権と常にやらかしてる芸能界のシナジー

    124
    きちんと説明しなくてもガキの言い訳みたいなので通るから気持ちは分からないでもない

    130
    スノボ国母の時はアベアベ言われんかったやん
    都合がいい時だけアベのせいは通用せんぞ


    167

    >>130

    アベノセイダーズに正論は通用しないんだよなあ

    131
    菅直人の外国人献金疑惑の時に地震来たけどあれもまさか

    132
    寺井「先輩マズいですよ!また部長に怒られますよ」


    引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1573940551/