【悲報】スロットさん、残り寿命1ヶ月



    1
    北斗も死んだし終わりやね


    26

    >>1

    北斗楽しいぞ
    初代以来楽しい

    2
    ワイは番3を打ち続ける

    3
    禁煙も4月からやし終わりやね

    5
    ディスクアップあるからあと3年は打てる

    6
    2021年1月にはスロットなくなりそう

    8
    まどか誰も打ってない


    16

    >>8

    エンディングの壁高すぎない?


    48

    >>8

    6以外キツイからしゃーない


    93

    >>8

    過去一ゴミ台やぞ

    11
    ワイはハーデスで4500枚出した後天井100ゲームで死んだから悔いはないわ

    12
    もう打つ頻度少なくなったわ

    14
    もうひとつの県に1店舗くらいの規模でええやろ

    18
    バラのゴミみたいな台に設定入れてくれる店すこ😚

    20
    金7どーん!→+10枚は草も生えないですよ

    24
    10年ぶりくらいに店入ったんやけど今ってドル箱ないんやな
    台の上に常備されてたもんやが

    25
    ワイの大好きな戦コレ2が来年の冬まで置けるから再設置してクレメンス…


    28

    >>25

    甘い台は置かないンゴ

    30
    もう打てる台ないぞ

    31
    まどか結構おもろいのにもったいないわ
    なお設定


    35

    >>31

    ブヒブヒうるせぇな

    32
    ギルティクラウンがあるやん

    34
    神台まどマギ2があるやん

    36
    パチンコ死んだらパチンカスらはどこで遊ぶんや?


    41

    >>36

    🐴三⛵三🚲三🏍三

    37
    パチンコの復権や
    出玉アピールの為にパーソナルからドル箱に戻して設定付きパチンコ全6や


    42

    >>37

    5号機初期の流れやね

    38
    今北斗打ってるけどこれ46わかんのか?
    ちゃんとラッシュとれてるけど全然増えへんわ


    120

    >>38

    ATレベル1しか出ないのが6

    40
    大昔からパチスロが死んだらパチンコが生き返る

    46
    絆無くなったしもうスロットに用はないわ
    リゼロとかいう過大評価も無事に通路になったしスロットはもう終わり

    50
    reゼロも叛逆もすでに客飛んでるし終わってんな
    北斗も結局reゼロと同じような台だし

    55
    パチンコももう終わりなんか?

    56
    パチンコが始まる可能性あるからセーフ
    シト申請楽しみや

    60
    禁煙で客増えそう
    ヤニカスは喫煙スペースに押し込められてもいくやろうし


    69

    >>60

    ジジイババアは来そう

    65
    誰か北斗天昇自信ニキおらんのか?

    5示唆って出るもんか?これ偶数でも


    71

    >>65

    5濃厚が出たら5ちゃうん

    67
    5号機初期耐えたんややから、なんでもいけるんじゃね
    俺は無理だったけど

    70
    北斗ってどんな感じなん?


    73

    >>70

    通常はリゼロ
    ATはセット継続系

    74
    6号機でジャグラー死ぬのがヤベーよな
    ガチでATにするしかないわ


    110

    >>74

    ピエロ3体倒せばええんか?

    76
    3号機でどっぷりハマり
    4号機ATで狂い
    5号機ARTも一応楽しめた
    もう1年打ってない
    僕の好きだったスロットは死んだんだ


    103

    >>76

    何歳やねん

    79
    パチンコは天井が新たに出るぞ

    82
    20年くらい前の大量獲得出る前の4号機に戻したらいいのにとはいつも思うわ


    89

    >>82

    今よりゴミやん

    84
    絆いつまで?


    92

    >>84

    はは来月


    引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1573884549/