ワイ「ジャンプの人気漫画の主人公って血統良い奴多いよね~」雑魚「そんなことはない!」



    1
    ワイ「えっ? ジョナサンも悟空もゴンもルフィも一護もナルトもそうだよね?」

    雑魚「それの何が悪い!」

    ワイ「いや、悪いなんて言ってないけど……」

    雑魚「血統が良いのは当たり前! 血統が無いとつまらない! 血統が無いと活躍できない! 血統否定派は底辺! 底辺なんだあああああ!!!」

    2
    なんで発狂するんや?

    3
    最初にジョジョを挙げるところかまくっそキモいわ


    115

    >>3

    わかる

    4
    雑魚「ヒロアカの主人公は違う!」

    ワイ「父親まだ出てきてないやん」

    雑魚「…」


    6

    >>4

    たれw

    7
    ヒロアカは血統よりヒドいけどな

    8
    正論スレは伸びないな

    9
    悟空って血統ええのか?


    14

    >>9

    初めて超サイヤ人になったやつの息子


    21

    >>9

    悟空が地球人だったらこうはならんやろ

    12
    ジョジョ言うほど血統か?
    最初の主人公もただの一貴族の息子ちゃうんか?


    59

    >>12

    二部以降は常にヤバイ奴の血が流れとるやん

    15
    最初のそんなことないって嘘やん

    17
    おまえらの血統

    現在の九州人、特に福岡、佐賀、長崎は現在の朝鮮人のDNAが多く含まれていることが東京大学の研究チームの研究結果から判明した。

    一方で反日思想から真逆の説が流れているのが韓国の大学、金両基、姜徳相、鄭早苗編集の『韓国の歴史』によると、旧石器時代人は現在の朝鮮民族の直接の先祖ではなく日本人と朝鮮人とは全く別のDNAだとする説を世界に向け流布している[。

    どちらが正しいかは結局は自分でDNAを調べるしかない。
    例えば九州でももちろん他県からの混血もいるわけで、縄文系なら耳垢が湿っていたり、茶色の目や髪、クセ毛。顔は凹凸激しく堀が深く目は二重。身長が低く体毛が濃いのが特徴。

    弥生人(縄文人と朝鮮人のハーフ)なら耳垢が乾燥しており、黒い目に髪、ストレート。顔はのっぺり(エラは硬いモノを食べないと発達しない場合もある)まぶたはぶ厚く目は一重。身長が高く体毛が薄い。

    ちなみに朝鮮人の性格としては「ウソつき」「男尊女卑」「性欲モンスター」とあるが、九州男児と性質が似ているのはDNAと関係していたのである。
    九州では、特に福岡県などでは暴力団の抗争が絶えない。
    まさしく、これも朝鮮人の血筋も関係していると思われる。

    そもそも日本と朝鮮は対馬経由でずっと行き来していたわけで、玄関口である北九州に住み着かなかった理由は全くない。
    また九州には高麗町や田布施町などの昔からのコリアンタウンも多く、今でも朝鮮と密接な結びつきの強い地域なのである。


    https://i.imgur.com/ZDOilxS.png


    リンク切れ


    19
    誰と戦ってんだこいつ

    23
    セは伸びないな

    24
    銀魂ぐらいか?
    主人公がいいとこの子ちゃうの

    27
    ワイ「はい、炭谷丹次郎」

    論破


    222

    >>27

    回想で伏線あったやろ

    29
    ナルトなんかすごい忍の転生とか盛りすぎやろ

    33
    暗殺教室

    34
    デンジと虎杖は?

    36
    銀魂ってどうなん?


    39

    >>36

    親出てきてない

    41
    お人形さんスレにしては伸びてるなと思ったら半分近くイッチのレスで草w

    42
    ナルトはもうファラオかよ?ってレベルで最強血統化されたよな

    50
    クロガネ
    はい論破


    71

    >>50

    (ネットの一部の中で)人気漫画

    51
    その点進撃の巨人は父親が普通のエルディア人だからな
    やっぱりマガジンは違う

    57
    ラブコメ主人公はだいたい並血統やん

    66
    クインシーと死神のハーフでクソ強虚の血も混じってる 無双するんやろなあ

    69
    努力だけで強くなりました言われても読者が納得せんし


    82

    >>69

    だからなろうは転生特典付けて無理やり納得させる模様

    73
    鬼滅も血統ちゃ血統やけどライバルより強くなってやる!みたいな話じゃないしそもそも鬼の方が100倍ズルいからセーフや

    75
    な?ワイが正しかったやろ?

    80
    ジョジョって血統いい?


    92

    >>80

    部が進むほど徐々に劣化してる模様

    83
    ジョナサンてええとこのボンボンやが漫画の大筋には関係なくない?金持ちやから波紋覚えられたとかなかったやろ


    206

    >>83

    恵体だったくらいや

    84
    馬見てたらわかるけど血統ってくっそ大事

    86
    銀魂で論破定期

    87
    なんやこの糞スレ

    93
    アイシールドの泥門で血統いいのっていた?


    100

    >>93

    ヒル魔は両親が有名詐欺師とか犯罪者やったろ

    97
    千手柱間は血統じゃないよね


    119

    >>97

    千手一族やないと木遁使えないやろ

    98
    マキバオーって血統良かったっけ


    101

    >>98

    サクラコは強い


    106

    >>98

    ミドリコはかなり凄い牝馬やったろ


    引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1573879258/