鬼滅の無惨、JOJOのDIO、彼岸島の雅が戦ったら



    1
    誰が勝つ?

    4
    カーズがみんな食べておしまい

    8
    マサがいるとギャグ時空になって勝負つかんやろ

    10
    雅の強みって何?


    112

    >>10




    114

    >>10

    水飲むだけでみんなビビる


    13

    >>10

    仲間が多い


    57

    >>10

    ほか二人より賢い
    計画を実現できる


    76

    >>10

    雅にはめちゃめちゃ強い息子達がいる


    85

    >>10

    面白い

    15
    マサってどうやって封印されてたんだっけなんかもう忘れたわ

    19
    国連軍から逃げてるマサはないだろ
    DIOは仕組みさえ知れば航空機の爆撃も全て防ぐ


    20

    >>19

    いや無理やろ数秒時止めだけじゃ範囲から逃げるのも

    23
    雅が一番弱いはずなんやけど、無惨様が明さんに勝てる気せんのよな 
    逆に雅は何回も明に勝ってるわけで


    37

    >>23

    瞬間移動に等

    24
    強さじゃなく人間性で勝負しようや


    26

    >>24

    神父って友達おるからDioの一強やな

    29
    雅はこれからどんどん出てくる予定の息子達が倒されきった頃には強化されてるだろ

    34
    まぁDIOだろう
    それでもカーズがいたら全員お陀仏だけど


    46

    >>34

    つまりジョセフ最強と

    38
    雅って太陽効くの?


    39

    >>38

    無効やで

    40
    まさって読むんか ずっとみやびやと思ってた


    42

    >>40

    マサは愛称や

    41
    マスクハゲ(左側からのカット)「はぁ…、はぁ…」

    43
    マサが爆撃機から逃げ回ってるでバカにされることになったが国連軍が爆撃機まで出してきたら
    大抵のボスが後に反撃するとしても取り敢えず逃げるやろ

    49
    貧民街育ちはng

    50
    柱とジョナサンと明の強さをまず明確にした方が早い


    55

    >>50

    承太郎な

    52
    この中で一番成功してるのが雅っていう

    58
    雅はワクチン打たないと殺せないから持久戦でボコボコにされるけど勝てそう

    59
    雅は鉄扇の扱いが上手い
    他の奴らは明の攻撃防げないでしょ


    62

    >>59

    時間とめればかわす必要ないのでは🤔

    63
    マサは日本を滅ぼしたからな
    DIOと無惨様は何ができるんやって話よ


    69

    >>63

    承りさえいなければ時止めをより精度あげてたで

    72
    なにこの小者オールスターバトル

    77
    マサとかいう蔑称やめーや

    81
    無惨「なんだここは 滑るぞ!!」
    DIO「なんだここは 滑るぞ!!」
    雅「なんだここは 滑るぞ!!」


    88

    >>81

    全員やりそうなんだよなあ

    82
    本人の強さ
    DIO>無惨>雅

    仲間の強さ
    雅>無惨>DIO


    103

    >>82

    ヴァニラアイスおるんやしその順番はないわ

    83
    スタンドで終わりやろ

    89
    ジョジョ鬼滅に明より強いキャラいないからマサやろ

    92
    彼岸島だけギャグ時空だからズルいやろ

    93
    主人公の境遇の悲惨さだけ箇条書きしたら彼岸島の悲しさヤバいと思うんやけど全く悲惨に感じないのなんなんやろなあ…


    102

    >>93

    作者も読者も忘れてるからやろなぁ

    96
    この中で一番空気読めるのが雅

    97
    マサって喧嘩強かったっけ?


    99

    >>97

    鉄扇で戦うぞ

    100
    明とやりあえるってことは強い


    引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1573855971/