【悲報】まん「久しぶりに自分で稼いだわ!旦那が仕事の時息子と娘で寿司に行くわよ!」



    1

    リンク切れ



    10

    >>1

    嘘松ツイートした奴殺せる能力が欲しい


    112

    >>1

    あの手この手で滑っててきしょい

    5
    うわぁ...キモい

    9
    Twitter発なんJ経由まとめブログ行きのスレやんw

    14
    これ嘘松はともかくとして何アピール?

    16
    どこまでがほんとなのこれ


    50

    >>16

    11年振り

    17
    キモ松

    21
    なんでこういう旦那の給料は経費みたいなまんさんばっかなんやろな

    25
    四人乗りってことは結局全員で行ったってことか?

    26
    嘘松のすごいところは嘘でも本当でもどっちにしろきしょいってところ


    32

    >>26

    これなこんな人格になりたくない

    27
    こんな家族嫌やわ


    31

    >>27

    君は一生家族作れないから安心せい☺

    28
    あっ

    リンク切れ



    102

    >>28

    ガイジ製造機


    37

    >>28

    ガイ児自慢やめーや


    43

    >>28

    ハードモードで可哀相


    46

    >>28

    自分の子供晒し上げは草


    51

    >>28

    嘘松であって欲しい


    52

    >>28

    なんでフォロワーこんな多いんや?


    54

    >>28

    親子揃ってガイジやん


    60

    >>28

    これは本当松


    63

    >>28

    子供のガイジ率が高い障害は遺伝するあっ…


    64

    >>28

    ガイジの子はガイジ
    はっきりわかんだね


    84

    >>28

    ここだけ本当定期

    36
    5人家族で4人乗りの車は普段の移動どうしとるんやろ
    そもそも4人乗りの車って基本あるのか知らんけど


    47

    >>36

    アスペ


    85

    >>36

    普通トランクに詰めるやろ


    86

    >>36

    子供は3人で2人やろ

    39
    意味わからん
    三行で頼む

    44
    仲間になりたそうに
    悪いなのび太
    覚えは割とある


    ネタ古くね……?


    58

    >>44

    もはや古典やね
    いくつなんやろこの婆

    45
    みんな脳死でいいねとリツイートしてるんか?

    リンク切れ



    62

    >>45

    いいねとリツイートは呼吸みたいなもんやで

    61
    普段旦那に食わせてもらってるくせにてめえの金は旦那に使ってやらないのか
    やっぱ結婚なんかするもんじゃねえわな

    72
    うんこの上にゲロ吐いてションベンで仕上げたみたいな文やな

    73
    10歳の子供がこんなこと言うかなぁ
    こんな台詞知ってるかなぁ


    83

    >>73

    今のドラえもんでもやってるネタやないの?

    75
    結局どっちやねん
    この文章じゃ誰も理解できんやろ


    79

    >>75

    お前の頭がわるいだけやんけ・・

    76
    嘘でもこういう話は悲しいからやめろ

    82
    男は派閥を作るって言われるけど女こそ派閥を作るよな
    家庭内で母親か父親かに属させて敵対させる

    96
    車が4人乗りなら大人2人と子供3人乗れるやろ

    101
    これpkm先生がキレてたな


    109

    >>101

    pkm先生ってなんや


    114

    >>101

    誰だよ

    110
    本当に子供いるやつの書いた文章か?

    113
    なんで家庭内で憎しみ合うんや?
    最小単位の共同体やん
    一番強固に結び付くべき相手同士やん
    生存の確率下げてるだけやんアホなん?


    引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1573851383/