北九州監禁殺人事件とかいう日本犯罪史におけるレジェンド



    1
    事件内容がエグすぎてマスコミが情報規制したレベル
    今後これを越える事件って起こらなさそう

    2
    起こっても報道規制でワイらにはわからんで

    4
    凶悪事件好きなやつおらんのか?

    5
    ワイも同じことしてメスを奴隷にしたい

    6
    たった今冷たい熱帯魚見たやで

    11
    犯罪のデパート大正義オウム真理教の前に霞むのが現実や

    13
    北九州より愛犬家殺人事件とか名古屋アベックとか女子高生コンクリとか狭山女子高生強姦誘拐殺人事件の方がwiki読むとエグい
    世の中ヤバい事件に溢れてる


    18

    >>13

    それらより北九州の方がずっと酷くね?

    14
    ワイはこんな風にネットで話題になってるから知ってたけど
    親はこの事件のこと知らなかったわ
    NHKでは報道されなかったんかな

    15
    角田美代子とかもそうなんやけど捕まった当時はものすごい悪の天才
    みたいに報道されるけど、結局調べが進むと行き当たりばったりで金むしってるだけで
    やくざにはビビったり借金まみれで逃げ回ったりしてていつもガッカリする
    ガチの悪党は埼玉のあいつだけ

    17
    オウムはなんか違うんだよな
    犯罪規模でいったらすごいけど

    20
    うしじまくんでやってたな

    22
    これってあれか?
    義理の母と肉体関係持ってたやつか?

    25
    狭山事件って知らんからあとでwiki読むわ

    30
    これ当時事件の全容が明るみになるにつれてそのあまりにも凄惨な内容からワイドショーも次第に放送自粛してたんだよな


    68

    >>30

    被害にあった子供が生きとったからやろ

    32
    大したことないぞ

    36
    愛犬家殺人って2つあるよな
    ほぼ同時期だから混同される

    41
    主犯の松永太だったか、ああいうのを生粋のサイコパスいうんやなって

    42
    愛犬家は女が共犯だったのか巻き込まれただけなのかが気になる

    46
    過去に何度も何度も語った話題を未だに語りたがる奴って発達障害にありがちな症状らしいな

    52
    冷たい熱帯魚見るとでんでんがアットホームなドラマの優しい役でも凶悪犯に見えるらしいな

    53
    埼玉の愛犬家殺人事件ざっと読んだだけでヤバ過ぎて草
    なんでこれメディアで話題にならんやったんや


    58

    >>53

    同年の地下鉄サリン事件でかき消された

    54
    松永とかいう顔普通なのにコミュ力で無双した男

    56
    地底湖は闇

    60
    最近やとアパートで何人も殺してたやつが露骨に報道規制掛かってたよな


    63

    >>60

    真相クソえぐそうやなあれも

    61
    あの才能を他に使えなかったんかねぇ
    結構有能能力やと思ったが

    66
    座間の9人首切りな

    67
    北九州も愛犬家も角田も周囲にまだまだ行方不明者
    がいるのが怖いわ余罪どんだけあんだよ

    73
    牛島くんの奴?

    75
    角田って誰やっけ
    テレビに出てた女弁護士?

    85
    愛犬家は初耳や
    調べるの怖いから簡単に説明してくれ

    86
    埼玉愛犬家気になった奴は冷たい熱帯魚見るとええで
    映画としてなかなか面白かった

    90
    なんで愛犬家は死体見つかったんや


    引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1573840441/