ガノタ「シャアは派手な機体が好き!角と赤い塗装さえあれば満足する!」←これ



    1
    ガノタ「アムロはシンプルな機体が好き!ライフルとバズーカさえあれば満足する!」←これ

    https://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1573832477/


    4
    百式は不満やったんやな

    8
    シャアの機体で一番地味なのはリックディアスか?


    17

    >>8

    映像すらない戦闘機

    10
    一年戦争は一撃離脱っぽい戦い方なのにその後何故か汎用機とか動きにくそうな大型MSに載せられるかわいそうなやつ

    14
    言うほど本人に赤の拘りあるか?


    18

    >>14

    ジャブロー潜入に真っ赤なズゴックで行くやつやぞ


    24

    >>14

    クワトロ時代かて百式乗る前は赤のリックディアスやし


    25

    >>14

    人生の8割がた赤い機体に乗ってる気がする

    21
    第一次ネオ・ジオン戦争で結局あいつ戦中に何してたの?


    26

    >>21

    漁夫の利狙ってたんでないの

    28
    パイロットだけやっていればアムロに勝てたのか


    30

    >>28

    パイロットだけやっとったら戦う機会がなさそう

    29
    ZZ時代のアムロとシャアかけるやろ
    話作れや


    31

    >>29

    北爪「任せろ」


    39

    >>29

    長谷川「そのちょい後なら描いてるで!」


    44

    >>29

    ムーンガンダムにアムロ出てるんやなかったか?

    32
    ・君の力を得れば100人力だ
    ・私は良い友を持った

    シャアって本当に仲間からの評価高いよな

    34
    シャアは実弾、ビームどっち派やろか


    43

    >>34

    キック

    35
    「赤い彗星」って異名めっちゃ気に入ってるんかな

    41
    Zから逆シャアの間でなんであそこまで憎しみ合うようになったのかはしりたい
    出会い頭に巴投げとか普通考えられんし

    42
    ゼッツー君クソダサいけど嫌いじゃない

    49
    ガーベラテトラは?


    57

    >>49

    女の子やしかわいい色の機体乗ってもええやろ

    50
    やっぱシャアって馬鹿にされるようなキャラじゃないわ
    射撃だって一流やし豚マリアと同じ扱いにされるのは無理があるわ、

    52
    アムロレベルならどの機体でもそこそこ操縦できるやろ
    シャアは文句言いそう

    54
    ヤークトアルケーとか好きそう


    58

    >>54

    着地誤魔化すな

    56
    百式って流石におかしいよね、仮にもリアル寄りなのにあまりに吹っ切れすぎ
    つか、何で金


    61

    >>56

    Ζのデザイン候補落ちを再利用したから


    63

    >>56

    ビーム跳ね返すコーティングやぞ

    59
    迷いのないシャアが全裸やろ
    そりゃつまらんよ

    62
    赤ズゴックにツノ付けたらコレンカプルみたいやな

    66
    百式の塗装は一応ビームコーティングっていう設定があったやろう
    でも大した効力なくて見かけ倒れなんよな
    フルアーマーZZのコーティングは有能やのに

    73
    貴様のようにパイロットだけやっているわけにはいかないんでね

    79
    ミネバの謎のシャアに対する評価の高さ
    UCep6見た時こいつどんだけシャア好きやねんって思った


    133

    >>79

    綺麗なとこしか見せてないから

    80
    久々にガンプラ作りたいんやけどオススメ教えて、一応RGトールギスとか安いし興味あるわ


    101

    >>80

    プレバンでMGF90


    83

    >>80

    エクシア


    86

    >>80

    HGリーオー

    82
    でも百式って人気機体トップ10とかやると必ず入るよな


    84

    >>82

    金ピカとか男の子のロマンやししゃーない


    89

    >>82

    入るか?

    85
    フル・フロンタルって結局何やったんや?


    139

    >>85

    シャアを作ろうとして成功した強化人間

    88
    ・ハマーンとアクシズ上手く利用する
    ・レコアに愛想尽かされない
    ・メガバズーカ外さない

    こんなシャアみたいか??見たくないやろ?


    91

    >>88

    メガバズーカは当てろ😡

    97
    百式てデルタの出来損ないという経歴だけで馬鹿にされてる部分あるやろ


    引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1573836126/