【悲報】龍が如く7の体験版、かつてないほどの不評でヤバい



    1
    ガチでヤバイ

    2
    敵がキモすぎる

    リンク切れ



    301

    >>2

    風船太郎やん


    31

    >>2

    横浜にはこんなんおるんやな


    438

    >>2

    摩可摩可かな?


    468

    >>2

    そういやSEGAだな


    470

    >>2

    闇人かよ


    47

    >>2

    若干スベってるな


    525

    >>2

    サイレントヒルにでそいた


    60

    >>2

    銀シャリおるやん


    73

    >>2

    なんでこいつら同じハゲ方しとんねん


    93

    >>2

    生きているゴミ箱に匹敵するクズさ

    3
    うるせぇ!

    7
    ストーリーさえ面白ければ問題ない
    正直龍が如くのアクションつまらんし


    35

    >>7

    はい脚本横山

    9
    チュート見とらんワイがアカンのやけどシステムやらがいまいち分からん
    後ストーリーはかなりハードル下げていかなヤバそう

    14
    ドラゴンエンジンになってからやりづらいわ

    16
    無職のおじさんイライラで草
    ハロワ行けよw


    18

    >>16

    ソープ紹介されたんやけど…


    19

    >>16

    なんだと?

    17
    ペルソナ意識しすぎやろ


    22

    >>17

    意識っつうかアトラスの親会社やし使い回ししとんちゃうか

    20
    桐生は?
    主人公変更するならタイトルも変更しろや


    23

    >>20

    ほんとこれ


    25

    >>20

    最新予告で新主人公と戦うみたいな感じで登場してる

    26
    キムタクが如く2作れよ


    34

    >>26

    チーム二つおるからもう片方で動いとんちゃう?


    46

    >>26

    アクションはそっちでやっていくのかねぇ?

    28
    これ兄貴の好きなケジメやろなぁ

    33
    RPG作りたいなら素直に新規IPでやればいいのに売れないからナンバリングで誤魔化すゴミ

    37
    ペルソナを堂々とパクる姿勢は評価したい


    208

    >>37

    所詮子会社よ

    38
    光を求めて修羅の道を突き進む男達…ってpvにあったけど組長の息子の人は他所のヤクザと揉めて撃ち殺しちゃっただけにしか見えないんだけどそこんとこどうなん?

    40
    7にしたの名前借りたいだけだろどうせ
    新シリーズでいきゃええのに

    45
    クロヒョウみたいな外伝枠で良かったやろ

    48
    春日一番が主人公としてショボすぎる
    外伝のキムタクに完全に負けてるわ


    66

    >>48

    やってみなあれやけど今んとこヤクザになった品田なんよな

    49
    最近のセガはガチでやばいよな

    50
    桐生ちゃんおらんのやろ?


    291

    >>50

    出てくるぞ

    52
    ヤク中の頭の中やんけ

    57
    サクラが如くがあるから

    58
    セガは最近あたり飛ばせてないからガチでやばい
    まともなのは傘下スタジオのアトラスだけ

    61
    中居がファンらしいし中居が如く作ったれよ

    67
    戦闘がな
    なんでコマンド方式にしたんだろうな
    完全版でもないのに最初からオート機能ついているのは開発者が負け認めてるじゃん
    最初から

    71
    ゴッドとハーデスあるみたいだし買うかも
    正直期待はしてない
    横山、RPG、これじゃ期待する方が辛い

    72
    遥が風俗で働いてたら許す


    83

    >>72

    それでも今更驚かんわ

    74
    セガはソニック差し置いて龍をプッシュしてるのが謎過ぎるわ


    81

    >>74

    ソニック日本じゃあんま売れんし


    引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1573780528/