発売前なんJ「ポケモン剣盾はクソゲー」キャッキャッ 今なんJ「すまん剣盾が過去最高の神ゲーだった」



    1
    流石に草

    4
    1996生まれがもう23やしいい加減ポケモンとかやってられん


    12

    >>4

    ルビサファキッズがポケモン語るのは草

    7
    クリア後なんかあるんか?

    8
    サイトウちゃんは日本版でも朝鮮握手とやらをするんか?


    17

    >>8

    誰かこれ教えてくれ

    10
    海外のゲハ民ほんと惨めやな

    16
    いや普通にボリューム少なすぎてクソゲーやわ

    23
    すまん通常サニーゴとか通常マッギョって出る?
    ガラル形態しか出ない?

    29
    またなんjの逆張りだったの?


    34

    >>29

    アンチか?
    なんjは張りの王やぞ

    30
    楽しくてワイルドエリアから進まないのだが

    32
    ニンテンドーオンラインとかいうのは加入しやなあかんのか?

    33
    最初のポケモンは何にした?
    ワイはヒバニー

    39
    いい年してまだポケモンやってんのか

    42
    エラーがそんなに起きるのか気になる
    言っても一部やろ?ツイッター見たらだいぶ多いみたいに見えるけど


    48

    >>42

    ワイは起きてない

    45
    なんJ民も一枚岩ではないからな

    54
    つまらん
    XYレベル


    64

    >>54

    xyおもろかったやん

    55
    ほんまにおもろいんか?

    59
    フラゲ勢が害悪やったな

    61
    リストラは製作の都合の問題以外にも新規が入りやすくするのに必要ではあったやろ


    86

    >>61

    間違いない

    63
    すまん通常サニーゴとか通常マッギョって出る?
    ガラル形態しか出ない?

    って聞いてるんが!
    誰もわからんのか!


    71

    >>63

    まだワイ序盤だから解らんわ
    すまんな


    73

    >>63

    ガラルバージョンしか出ないで

    68
    ポケモンなんだからどんなことしてもとりあえず面白くなるわ

    74
    結局大量リストラ以外はいつものポケモン
    クソデザも技術力不足もいつもの事

    78
    お前らって女主人公にしてそう

    83
    配信勢めっちゃ楽しんでて草
    叩いてるのここの奴らだけやん

    85
    シナリオ薄いわポケモンもダサいわで良いところないわ


    引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1573778847/