【悲報】グレタ、ヨット(バカボンド号)を入手。欧州に襲来



    1
    スウェーデンの高校生環境活動家グレタ・トゥンベリ(Greta Thunberg)さん(16)は13日、
    スペインの首都マドリードで12月2日に開幕する国連気候変動枠組み条約第25回締約国会議
    (COP25)に出席するために、滞在していた米国からヨットで出発した。


    https://www.afpbb.com/articles/-/3254668?pid=21845515



    リンク切れ


    リンク切れ


    3

    リンク切れ


    強そう


    165

    >>3

    ワイこいつより地球にダメージ与えてない自信あるわ

    6
    はよしな

    8
    環境保護訴えるのはええと思うけどそこまでかっちりせんでもええとおもう病的やん


    16

    >>8

    少々パフォーマンスが過ぎるわな

    11
    シーバス釣りの金持ちあんちゃんみたいな格好やな
    モアザン買ってそう

    13
    ヨットを買う金を貧民に還元すれば良いのでは?🤔

    14
    使徒

    20
    現地に行かずビデオ会議にしたほうが環境負荷は低いやろ

    23
    本当に環境保護ならプラスチック使わずにこれでいくべきやろ



    リンク切れ



    140

    >>23

    希少な木をえげつないほど使うんだよなぁ…


    26

    >>23

    ここまでしまた支持したるわ


    27

    >>23

    木を切り過ぎや。
    丸太一本までなら許したる


    58

    >>23

    奴隷つこうとるやん

    28
    セヴァン・スズキというレジェンド

    32
    墜ちろ!

    33
    今こそ日本が誇る伝統技術の出番や!

    リンク切れ


    34
    ヨーロッパついたぐらいで開催地アメリカに変更してほしい


    38

    >>34

    鬼畜

    40
    ええやん

    45
    これ沈んだらダーウィン賞もらえそうやな

    49
    沈没してくれた方が世界のためや

    53
    これ帆船?
    まさかエンジン船じゃないよな?

    54
    ベアグリルスみたいに廃材と枯れ木組み合わせて筏作れや


    61

    >>54

    ラクダの死体をホテルにしよう(提案)

    56
    バミューダトライアングル通って帰れよな

    63
    グレタのこれまでの行動そのものが
    「環境活動は金持ちの道楽」ってことを如実に表しとるわ
    誰もが気楽に世界中を往来できるのは
    グレタが憎む経済発展の賜物やぞ

    本当に地球を汚さない暮らしがしたいならアーミッシュにでもなれや

    67
    グランドツアーで、ハイブリッドカー作るのにも環境破壊するとか言ってたけどまさにそれやな

    69
    そうか日本でいう所のJK社長みたいなもんか


    113

    >>69

    両親大金持ちやからな

    70
    いくえ不明になりそう


    114

    >>70

    いもりは?

    75
    まだヨット芸続けんのか

    76
    これ作るのにどれだけの環境が破壊されたのかは気にしないんだな


    84

    >>76

    私の活動によって起きる弊害は無視してくれって言ってる

    77
    こいつ着てる服は石油由来じゃないんか?

    80
    大人になったらポイされそうで悲しい
    でもそんなもんよな


    82

    >>80

    大人になったらただの小うるさい小卒ニートやからな

    81
    アメリカには言うくせに中国には言わんからバックに中国居るんやろ

    87
    移動のコスト自体が無駄というか、わざわざ行く必要あるの
    動画なりライブで良いじゃん

    90
    ちょっと可愛いからって甘やかされすぎちゃうか?


    122

    >>90

    ???

    94
    トランプ「やれ」
    謎の組織「ハッ!」

    100
    ぶっちゃけエンジン船で十数日かけて大西洋渡るより
    飛行機で何時間かで大西洋渡ったほうが環境負荷は小さいんちゃうか

    104
    早く沈んで死なねえかなあ

    105

    リンク切れ



    118

    >>105

    WOWOW! HOW DARE YOU!


    137

    >>105

    table full of plastic!!

    107
    形だけ感すごい


    引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1573708283/