井上尚弥と亀田興毅が対戦したらどっちが強いん?



    1
    ボクシング詳しい人教えて

    4
    井上

    8
    相手にならんやろ、パンチ力が違い過ぎる

    11
    マジな話判定にはなると思う
    興毅はディフェンスだけならレジェンド
    ダウン一回もない


    17

    >>11

    ダウンあるやんけだますなよ


    27

    >>11

    無名の韓国人にダウンさせられてなかった?

    13
    本当に強い奴は大口叩いたりマイクパフォーマンスなんかしないからな
    井上はマジで強いよ


    161

    >>13

    モハメド・アリ「せやろか?」


    26

    >>13

    モハメド・アリは大口叩きまくってたんだが?


    30

    >>13

    メイウェザーがビッグマウスってのは有名な話だろ


    52

    >>13

    アリのビックマウスっぷり知らんのか


    78

    >>13

    にわかはげ

    16
    亀田のお兄ちゃんもモンスター級とは言わんでも強いボクサーだったのに
    ファイトスタイルと次男のゴミっぷりのせいで過小評価されとる

    22
    クリンチでまともなパンチ打てなくて判定
    審判買収してるから亀の勝ち

    25
    亀田とかただのハッタリ男やん、内藤に負けるぐらいの奴と比べるとか井上に失礼極まりないだろマジで


    46

    >>25

    内藤に勝ってるけど?????

    32
    亀田のディフェンスって文字通り亀みたいなブロッキングだけだから別に上手いって訳でもないけどな

    33
    1ラウンドごとに三兄弟が交代で戦うハンディキャップマッチなら良い勝負

    37
    判定で亀田が勝つ

    42
    ヤバくなったら亀田には頭突きとキンタマパンチがある
    なぜか亀田の反則はスルーやから強すぎる

    51
    亀田のディフェンスとか国内レベルだろ、


    アホか

    57
    70年代に活躍したフォアマンが90年代でも王者になれたこと考えたらタイソンとかでも現代ボクシングで王者になれるかもな


    61

    >>57

    ヘビーはまた事情が違う

    60
    ダウンされて顔面傷だらけでも亀田が勝つやろ
    どんなもんじゃーいって
    そんな試合あったし


    64

    >>60

    もうそんな力亀田にないやん

    62
    海外評価では亀田は辰吉や薬師寺レベルと書かれてるけど井上は全盛期のパッキャオ、デラホーヤと同じ実力と言われてる

    比較するだけナンセンス

    63
    亀田は現役の時、反則しまくり、反則指示、クソマッチメイク、相手を侮辱しまくり、インチキ判定
    ボクシング冒涜しまくってたくせに、今は「あれは全部パフォーマンス、本当は真面目な好青年なんです」は無理ある

    65
    亀田、武蔵になる

    70
    井上相手にKOされんにはビッグパンチが必要やろ
    カウンターがあるって警戒されれば圧力が弱まる
    ただガードがうまいだけじゃ蹂躙されて終わるわ

    71
    そういや亀田と那須川の試合はどうなったん?

    72
    亀田が判定で勝つよ
    亀田に勝てるのはキムヨナくらいだ

    77
    逃げ切れば亀の勝ち

    81
    井上vs亀田「ユピーユピー(ペチンペチン)」
    ワイ197?102k「これがパンチや(ズドンッ!)」
    井上亀田「ユピピ…(失神)」

    これが現実


    86

    >>81

    101キロなのは本当なんやろなぁ

    91
    ディフェンス面でも井上の方がうまくないか?

    95
    フルガードから繰り出されるクソみたいなクリンチ戦法

    97
    衰えた河野に負けるのが亀の正当な評価

    98
    判定まで行けば勝てるっていうのを知っている前提でのボクシング

    103
    でも最終的な収入では亀田だから

    107
    井上尚弥の思うプロフェッショナルとは自分の決めた道で力だけを見せる人ボクシングだけでファンを引き寄せるって言うてたから亀田のことは相当嫌ってそうや
    亀田和毅の試合ですらなんだかなあって言うてたし


    121

    >>107

    井岡も嫌いだぞ

    111
    頭だけガチガチに固めてボディはガラ空きのスタイルを教えて込まれてんのに井上のボディに耐えれる訳ないやろ

    122
    二人を野球に例えると誰になるんや?


    131

    >>122

    亀田は中田
    井上が大谷

    123
    井上尚弥戦績

    アマチュア時代
    75勝6敗

    プロ時代
    19戦:19勝(16KO)無敗


    158

    >>123

    この6敗は誰に負けたのか気になるな

    127
    井上ってどこまで階級上げるんや?


    132

    >>127

    自分ではフェザーが限界言うてたな

    130
    亀がフルラウンド走り回って逃げ切れば
    亀の判定勝ちやな

    135
    次のターゲットはリゴンドーでええんか?


    引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1573694611/