【悲報】ブライト・ノアさん、なぜかニュータイプが集まってくる



    1
    全員トラブルメーカーなのに

    4
    実質ブライトノアがニュータイプや

    7
    1年戦争の時ってブライトノア何才なんや
    19歳とかだったろ


    13

    >>7

    せや
    根尾が艦長やっとるようなもんや

    9
    ハサウェイもちゃんと殴って育てろ無能


    57

    >>9

    殴ってたやん

    10
    宝くじに換算すると100兆円くらい当たった並に運がいい

    12
    息子は味方を殺してテロリストにまでなったんだっけ

    16
    全体的にキャラの年齢高すぎるってスポンサーに怒られたから
    数字だけ5歳だか10歳だか下げたって聞いたけどホンマか


    28

    >>16

    むしろみんな年齢低過ぎやろ初代は

    18
    家族もブライト以外ニュータイプやし

    21
    ミライさんも初代からすげえおばさんやけど18やろ


    27

    >>21

    一番モテているからセーフ

    22
    実の息子含めて育成は失敗続き

    23
    なお退役まで殆ど出世できない模様
    経歴ずば抜けてるのに不遇やな

    24
    ハサウェイってニュータイプやっけ?

    26
    凄まじい戦火潜り抜けてきてるし戦艦の運用技術なら最強クラスちゃうのm


    44

    >>26

    言うて戦術レベルでは弾幕薄いしか言うてへん

    29
    ホワイトベースなんて年頃の男女があれだけいればセ○クス三昧やろなあ


    37

    >>29

    アムロはなんで幼なじみに欲情しなかったんや

    30
    アムロ→殴る
    カミーユ→他人が殴るのを見る
    ジュドー→自分を殴らせる

    31
    晩年は政治家のポスト狙ってたんやな


    38

    >>31

    レストラン開きたいとか言ってなかったか

    34
    塩がうんぬんの人が年功序列なら艦長やろか?


    40

    >>34

    タムラさんやっけ?

    43
    市販のハロに名前入れられてるって相当有名じゃん

    45
    なお念願の喫茶店を開こうと思ったら息子がテロリストになって処刑役をやらされた模様


    51

    >>45

    ブライトが銃殺したんか?

    46
    ユニコーンのブライトはあれいくつや


    54

    >>46

    36
    まだ全然若いのに貫禄が半端ない

    49
    新聞記事読んだら息子が処刑されててそれを自分がやったことになってるとか頭おかしくなるやろ

    58
    冷や飯食わされて大佐で出世が止まった人

    60
    年下のアムロにいつの間にか呼び捨てで呼ばれるようになる模様


    64

    >>60

    ハヤトも呼び捨てにしてたからセーフ


    69

    >>60

    戦友やぞ

    61
    鉄血スレは大抵10レス以内に落ちるのに
    なぜブライトさんやクワトロ大尉のスレはいつの時間帯も伸びるのか


    68

    >>61

    知名度が全然ちゃうやろ


    70

    >>61

    止まるんじゃねえぞってかいたら終わりやから


    71

    >>61

    今さら鉄血の何を語れ言うんや…


    75

    >>61

    バエルとオルガしかネタないからね

    63
    ブライトみたいな男が母性溢れるブスのミライさんに依存するのなんかリアルだよな


    73

    >>63

    ミライさんなめんなよ
    実家は上級やぞ

    72
    出世した後たまにオネェ言葉になるのは何で?


    85

    >>72

    たまに富野が乗り移ってるだけや

    74

    リンク切れ



    79

    >>74

    クソゲー貼るのやめーや

    77
    なぜブライトやアムロみたいな理想主義者がいつまでも連邦の犬を続けてたのか

    80
    でも嫁がブスやし


    82

    >>80

    でも何故かモテる


    91

    >>80

    大人になるとミライの良さがわかる


    引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1573681945/