彡(^)(^)「親の年収?1200万やで」「ウチは1500万や」「2500万」「3500万」「5000万」



    1
    はぇ~すっごい…

    4
    まず親で競ってる時点でね...


    30

    >>4

    クソガキしかおらんのやろ

    5
    ワイは30億


    9

    >>5

    雑魚か
    100億だよ俺のとこ

    6
    お前のは?

    10
    本人の年収0円定期


    19

    >>10

    お年玉くらいあるやろ

    11
    なお本人

    15
    そもそも親の年収なんて現実的に確認する術がないやろ

    21
    親の年収?年金やが
    ワイは2000万や

    32
    親の年収ってどのタイミングで知るんや


    33

    >>32

    源泉徴収


    35

    >>32

    ワイは自分の学費免除申請の時に知ったやで

    39
    ワイは65535円


    49

    >>39

    優しいワイが1円プレゼントしてあげる

    41
    まあ親の年収3000万とか稼いでる親の子は本人年収300万くらいでも相続したら逃げ切り楽勝やろ

    44
    なんJ民はタワマン住みなの知らんのか?

    50
    事務次官に殺処分された無職も親はすごいんだぞって語ってたらしいな

    53
    ワイの親は事務次官やわwwwwwww
    うはwwww人生イージーwwwwwwww


    60

    >>53

    お前もしかして親に殺されてない?


    63

    >>53

    ほなまた…


    67

    >>53

    成仏定期

    56
    実際は1000万くらいや
    ちな年収300万

    59
    親が事故で植物人間になったから代わりに確定申告したら過去脱税しまくりで苦労したわ
    脱税引いても所得は200万くらいしかなったけど


    79

    >>59

    どうせ自営業やろ?

    62
    祖父江おるやんけ

    64
    英一郎だってあんな風にイキリ倒さず慎ましく暮らしてれば一生養ってもらえただろうに


    68

    >>64

    親にも世間にもイキった結果やね

    69
    親の年収を盛れば盛るほど自身の出来損ないぶりが露呈していくだけというね

    74
    親の収入なんて奨学金申請の時しか見たことないわ

    78
    親の所得は年金の免除申請の条件に当てはまるか市役所に聞けばわかるぞ

    83
    倍プッシュだ

    84
    素朴な疑問なんだけどなんで自分の年収じゃなくて親なん?


    89

    >>84

    親なら数字だけで他の知識ゼロでも逃げられるやん

    85
    パッパの年収はマジでわからん
    執行役員になったからお金での給料とは別に自社株で報酬出てるってのは聞いた

    90
    ワイの年収は24万やで
    仕送りは150万+家賃別


    引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1573643373/