【悲報】前澤友作さん、秘書募集の面談で人妻(41)とセ○クスしてしまう



    1

    https://bunshun.jp/articles/-/15430


    女優の剛力彩芽(27)と破局したことが判明した前澤友作・ZOZO前社長(43)が、
    新会社「スタートトゥデイ」の秘書を志望していた人妻のA子さん(41)とトラブルになり、警察に相談する事態になっていたことが「週刊文春」の取材で分かった。

    A子さんの証言によれば、前澤氏とはSNS上で知り合い、直接、やり取りするようになったという。
    9月には前澤氏の新会社「スタートトゥデイ」が秘書を募集していることを知り、履歴書を送った。10月3日、A子さんは前澤氏にオフィスに来るように誘われ面談。
    秘書の採用面接を兼ねていると考えていたA子さんは、そこで前澤氏に求められ、関係を持ったという。
    だが、A子さんは秘書に採用されず、トラブルに発展。A子さんが小誌に証拠として示した前澤氏とのLINEのやり取りでは、前澤氏はこう謝罪していた。

    〈同席させていただいたX(仮名、前澤氏のアシスタント)からその合否に関わるような軽率な発言があったことは本人に代わりまして心よりお詫びします。
    A子さんの不信を招いた点についても真摯に反省しています〉
    また、採用面接であったことは否定し、〈単純に僕が女性として魅力を感じたA子さんをお誘いしただけです〉と説明。
    その一方で、〈「謝罪しないなら文春に言う」のような恐喝が続く場合は、残念ながら警察に被害届を出させていただきます〉とA子さんに告げていた。

    2
    これあかんよ?名誉毀損やで


    7

    >>2

    だとしても文春の問題やろ

    6
    被害届出せばええやん

    11
    旦那も剛力とセ○クスで相殺してやれよ


    18

    >>11

    ゾッとする話の小沢の体験談みたいやな

    15
    たまに人妻食って悠々自適
    ええな

    20
    エッ

    24
    伝説の呂布

    28
    剛力もやっぱ食われてたんかな

    32
    チビでも金持ちなら女優と人妻の二股も余裕

    36
    猿みたいやもんな

    40
    業務で夜の相手するつもりやったんか

    42
    マジな話秘書とかほんと社長の愛人ばっかやもんな
    秘書が愛人になるんじゃなくて愛人を秘書に添える奴ばっか


    52

    >>42

    ホリエモンもそうやったん?美人広報の人

    43
    ワロタ。まぁ顔に出てるからな

    47
    どっちもクズじゃんこれ

    51
    巨乳やったんやろなあ

    55
    女も褒められた手口ではないけどな
    枕しようとしたんだろ?


    86

    >>55

    これ前職秘書も愛人経験あるよな

    57
    実技試験で落とされただけやん


    61

    >>57

    どうすれば受かりますか?

    63
    おはDかと思いきや前澤の方が年上だから無問題だった

    67
    秘所として足りないとこがあったんやろ

    70

    リンク切れ


    リンク切れ



    154

    >>70

    求人募集が愛人募集に見えた

    74
    えっちでいいですね

    78
    よっぽどべっぴんな人妻やったんか

    79
    秘書って実質肉便器ちゃうんか?

    81
    wjnかな?

    85
    愛人になる気満々だったのに不採用連絡だけで捨てられたんやね

    90
    チビの性欲は異常

    93
    これ一番気分悪いのは夫だよね
    妻が仕事のためにまた開くヤリマンなんだから
    採用されてたら便器にされてたわけやろ


    98

    >>93

    採用もされずに便器にもされたぞ

    94
    オスカー最強だからな
    EXILEのHIROさんだって上戸彩と結婚せざるを得なかった

    99
    その後、A子さんから「前澤さんと電話で話した」として、小誌に次のようなメッセージが送られてきた。

    〈なんか色々と良い事を言われました。文春さんに出たら、それはしないと言うので、とりあえず2人で会って、色々契約しようと思いました〉

     だが、記事の掲載を小誌が見送り、前澤氏がA子さんに金銭を払えば、恐喝が成立することになりかねない。また、前澤氏は日本を代表する起業家、経営者であり、採用を巡るトラブルを報じる公共性、公益性は十分ある。


    107

    >>99

    色々バラされてて草

    100
    性欲が強い奴の優秀率の高さは異常すぎない?
    やっぱり人間の生きる本能で動くことが成功の鍵か


    108

    >>100

    英雄色を好むやろ

    101
    ええなあ

    104
    面接に来た女ナンパしてヤってそのまま捨てたってことか?色々ヤバイな
    普通囲い混むだろこうやって問題になったりするし

    111
    ワイもウシジマ君の資本元の社長みたいに秘書の女はべらしたいわ

    115
    訴えられるやろ

    119
    前澤って岡くんくらいは身長あるんか

    124
    ヤッたんなら雇うのが礼儀

    129
    旦那いくら慰謝料もらえるん?

    131
    主な41歳の女性

    白石美帆、釈由美子、麻生久美子、菊川怜、長谷川京子、雛形あきこ、MISIA
    遠藤久美子、持田香織、大江麻理子、澤穂希、矢井田瞳、浜崎あゆみ、石黒彩、浜口京子


    136

    >>131

    なんか混ざってますね…

    132
    スーツに出てきてハーヴィにボコボコにされそうなおっさんやな

    137
    パワハラセクハラ不貞って結構エグくない?


    引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1573634291/