【悲報】木下優樹菜さん、仕事激減で貯金を切り崩しながらの生活 君らちょっとやりすぎやぞ



    1
    インスタも更新しなくなったやんけ


    104

    >>1

    ハワイからのスレ立て乙

    4
    普通は自○するけど
    上原美優を見習え


    85

    >>4

    上原ってなんか干されるようなことやらかしてたん?

    6
    おばたん

    10
    生活レベルは下げられないもよう

    12
    フジモンなんとかしたれ


    19

    >>12

    喧嘩が絶えないってネットニュースで見たで

    16
    ???「事務所使って潰すぞ」

    21
    他のとこのアガリがあるやろ

    22
    離婚秒読みなんやろ?


    34

    >>22

    そうなん?

    24
    めっちゃ元気やん

    リンク切れ



    38

    >>24

    めっちゃ嫌われてて草


    48

    >>24

    嫌われんのには理由あるわな

    26
    金は困らん程度にあるだろ

    30
    フジモンとブサイクな娘に罪はない


    31

    >>30

    ブサイクは罪やろ

    35
    貯金切り崩してもワイニートよりは持ってるんやし余裕やろ

    40
    木下も藤本ももう仕事しなくて大丈夫なくらいは稼いだやろ
    辞めろ辞めろ

    44
    言うほどなんJが何かしたか?

    46
    もしユッキーナが精神的に追い詰められて自○するようなことにでもなったら
    君らどう責任とるつもりなん?


    51

    >>46

    1日も早く存在を忘れてあげる


    88

    >>46

    あの手のタイプは何があっても自殺なんてせえへん

    52
    ひるおびとかバイキングであのDM放送されたら一発でおしまいやからね
    そら痩せるよ

    54
    事務所の後ろ盾しか武器がなかったんやからもう何やっても無理やろ

    55
    姉とAV


    61

    >>55

    店長も入れよう

    57
    坂口コースあるか?

    62
    なんとなく昔から大嫌いやったから嬉しい

    66
    何年か前の水ダウでKYな女の子にガチ切れしてたの見てヤバい奴だってことは知ってたけどここまでとは…

    69
    旦那が干されてないならええやん
    木下にしたら十分稼いだやろ

    73
    こんな状況になっても詫びヌードで一発免罪という逃げ道を用意してくれる日本は優しい国だよ

    78
    薬はやってないんか

    83
    なんJ云々の問題やないやろw
    こいつは世の中舐めすぎや

    89
    まだモニタリングには出演してるの?

    93
    フジモンはさっさと離婚しろ

    97
    カツアゲでボーナスゲットしとるんちゃうか?

    99
    ザマァ フジモンと大阪帰りやがれ 二度と東京に来んなよ


    109

    >>99

    いやこいつバリバリ東京出身やん

    100
    こいつやダウンタウンが出演してる水曜日にヤラセばっかりするあのドッキリ番組を終わらせろよ

    106
    この件が報道0の闇
    これで日本の報道自由度は低いとかマスコミが文句言っとるから糞糞言われるんやぞ

    108
    子供がお受験失敗してたの草


    引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1573631898/