【悲報】安倍晋三さんガチで終わる



    1

    リンク切れ


    リンク切れ


    なんか公職選挙法違反らしい

    つまり逮捕や


    882

    >>1
    オワリ


    906

    >>1
    崩壊オワリ

    2
    マスコミに裏切られてて草


    12

    >>2

    新聞の軽減税率が決まったら要無しやからしゃーない

    5
    政権3個くらいふっとびそうやな(棒)

    8
    後援会だけ贅沢させたから嫉妬されたんや
    お詫びの地域淫行券のバラマキくるで

    10
    お花見とかいう無駄なイベントで扱かされるんか

    11
    森友と公文書改ざんで飛ばなかったのにこれで飛ぶんか?

    13
    独裁者阿倍は逮捕もされんだろうな
    もうこいつやりたい放題だわ

    14
    アンチ乙
    これから嵐を毎週結婚させるから


    165

    >>14

    頭悪そう


    23

    >>14

    今月中は安泰やね

    15
    日本は今嵐でそれどころじゃないぞ

    16
    「桜を見る会」 予算委集中審議要求へ 自民 応じられず

    空転は一日いくらかかるんでしたっけ?

    18
    こんなんばっかやんけ

    20
    今回は倒せそうなんか?


    22

    >>20

    お前は神に喧嘩売るつもりか?


    26

    >>20

    プーチン・習近平・アベは無理やで


    652

    >>20

    余裕


    685

    >>20

    どうせ無理
    もう安倍の天下は揺るがない

    21
    ぶっちゃけテレビの前で人殺したりしない限りは
    責任痛感するだけで終わりだぞ


    24

    >>21

    痛覚あるんですかね、あれ

    27
    あ、税金でやったんか?
    終わりやな

    28
    桜を見る会って昔からあったやろ
    安倍が始めたことじゃないから嵐バリアでセーフ

    32
    モリカケもグレーやしもうええやろ潮時や

    34
    菅が素直にごめんなさいして鎮火させようとしたのに
    二階からガソリンかける奴がいるのアホすぎない?


    402

    >>34

    マジかよ二階最低やな

    35
    官房長官も無理だし小泉が総理だぞ

    38
    なおミンスも桜を見るかいをやっていた模様

    はいブーメラン

    パヨパヨち~ん


    127

    >>38

    無職中年ネトウヨ(51)パヨパヨち~ん


    289

    >>38

    国賊アベ擁を護するとかこいつサヨクか?


    41

    >>38

    民主は自分の後援者や議員呼んでないぞ

    39
    おまえら安倍さんのこと批判してるけどさ、安定政権で外交を維持してきた安倍さんが辞めたら日本がどうなるかわかってるんか?
    万が一反日売国パヨク政権にでもなったらどうなるか想像してみろよ
    北方領土はロシアに渡されるし、中国に領海侵犯されまくるし、竹島問題もほったらかしにされるし、朝鮮慰安婦には賠償金たかられるし、トランプには振り回されるにもかかわらず相変わらず日本に向けて北のミサイルが飛び続けるに決まってる
    そんな日本になっても良いんか?
    目を覚ませよ


    45

    >>39

    でもアベなにかしたか?


    47

    >>39

    ん~これはアベに思想強制所へ送られますわ


    58

    >>39

    今となにも変わらない

    42
    イベント私物化までは知らないで交わせたかもしれないのに、前夜祭はもうアカンで
    ありゃ買収や


    242

    >>42

    引きニートこどおじ妄想ラジオストーカーきしょwww

    44
    つーか広島の河合夫妻もだんまりやしもうこの政権あかんやろ

    48
    安部が外れたら次誰や?
    パンケーキおじさん?🤔


    453

    >>48

    ?「まずオネショタとは…」ネットリ

    50
    でもなんだかんだ逮捕されないのが安倍晋三
    今までもそうだから今回も意味不明なガイジな事言って逃げ切る

    53
    ://i.imgur.com/3jeGiM1.jpg
    ://i.imgur.com/CvNivPj.jpg

    反社を招いてた疑惑もあるし野党がまともならこんな政権とっくに終わってる


    102

    >>53

    ただのゲイの集まりやん


    122

    >>53

    洒落にならんやろこれ


    64

    >>53

    ガチヤクザやん


    66

    >>53

    反グレのシノギになってて草


    708

    >>53

    ネトウヨってこういうのどう整合性とってるんやろか


    718

    >>53

    野党に押し付けてんじゃねーよ


    引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1573622299/