アイデンティティ田島「相方はビジネスパートナーとして役に立たない」



    1
    見浦はようやっとる

    4
    力関係イカれてるやろ解散したらええねん

    5
    微妙な17号すこ

    7
    案の定相方のせいでm1予選落ちしてて草生えない


    34

    >>7

    通ってるぞ

    9
    野沢さん居なくなったらクリカンコースやろな


    22

    >>9

    殺していい?

    11
    ぶっ殺せ

    12
    アイデンティティで見るとお荷物やがDB芸人が好き勝手ボケ披露しとる中じゃおらんと困る存在


    28

    >>12

    これ


    38

    >>12

    あいつもDB知識あるんだっけ?だったら必要やな

    15
    まろにえーるTVで田島じゃない方は有能感だしてるけど

    だめなんか

    17
    田島ってなんか性格実は悪そうよな


    21

    >>17

    見たまんま悪いだろ

    18
    ネタ書いてるのどっちなん

    27
    モノマネはやりたくないしなんなら馬鹿にしてるけど現実問題食ってく為にはモノマネでやってくしかないって思ってっぽいけどどうしてくんやろなこれから

    29
    野沢死んでも
    ドラゴンボールのアニメはまたやるだろうし
    こいつが本当に後を継ぐのが
    一番まとまりがいいよな
    全く違う声になるよりはいいだろ?
    もうドラえもんの悪夢はたくさんだ

    32
    アイデンティティのコンビ仲問題が太田プロ芸人の間でもいじれなくなってるの草


    217

    >>32

    若林て神だわ

    35
    田島と見浦の関係不健康過ぎるわ
    田島がTwitterで見浦のミスに愚痴愚痴いって
    見浦はブログでそれに「アイデンティティの諸悪の根源は私です」って書くって怖いわ


    50

    >>35

    かわいそう


    67

    >>35

    でも田島がおらな仕事なんもないやろしなぁ

    36
    見浦「今まったく楽しくない。田島は友人としては本当にいい友達だけど一緒に仕事するのはつらい」

    41
    不仲なんけ?

    43
    見浦ってめちゃくちゃツッコミうまいように感じるけど

    45
    相方ベジータやったとしても揉めとるやろ

    49
    準々進出して良かったな

    58
    R藤本のとても人間ができてる感
    フリーザ はポンコツ


    100

    >>58

    そもそものモノマネが下手くそすぎる

    59
    フリーザの山本ってコンビで活躍してるんか?

    60
    田島じゃない方が怯えてて見てられんわ

    64
    なぜよりにもよって原作のシーン再現もできない17号をチョイスしてしまったのか

    70
    実際問題として悟空どうすんねん
    これだけの巨大コンテンツがあと数年で確実にコンテンツが追加出来なくなる

    73

    リンク切れ

    野沢なければ吉本の住みます芸人にいそうなダメさ


    116

    >>73

    こんなカワウソみたいな顔なんや


    92

    >>73

    素だと見浦の方がキャラ立ってて草

    75
    田島は性格悪い
    めっちゃ自信家で他人見下しまくり

    76
    見浦がいなかったらまずドラゴンボールネタやれなかったんやけどな


    96

    >>76

    けど野沢ができなきゃそもそもDBネタやらないだろ

    79
    これって見浦?

    リンク切れ


    83
    よいしょーってなんや?DBネタなんかンゴ?


    88

    >>83

    見浦の口癖みたいなもんやで

    89
    だってさぁ田島のフォロワー22万人で見浦は3万いないんだぜ?
    そんなコンビバランスある?

    94
    とちテレ公式YouTube再生数の9割がまろにえーるtv って話で草
    まろには数十万に対しカミナリのチャリ旅は1000くらい


    107

    >>94

    恐ろしいくらい再生数低いよなカミナリのw

    101
    でも三浦いなかったらポンコツばっかでボケしかいないDB芸人の収拾がつかないからやっぱ必要や

    102
    アイデンティティ田島 @iden_taji

    自分がTwitterで外に発信して、相方は発信しないことで一方的に見えるかもしれませんが、みなさんが思ってる以上にコンビ間での話し合い、理解はできてますのでご心配なく。

    色んな想像をされると思いますが、「そんなことないのにな」ってよく二人で笑ってます。


    111

    >>102
    こんなことツイートせなあかんくらい周りからなんか言われてんのか

    104
    アルピーがラジオで田島をけなしてるの聞くとなんかリアル

    オードリーが岸をバカにしてるのは笑えるけど

    106
    上司と部下みたいになっとるよな
    こんな関係のコンビって他におるんか


    引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1573573021/