【悲報】ペルソナ5の主人公、とうとう10股してしまうwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



    1

    リンク切れ


    2
    それお前がしてるだけだよね

    4
    11股では?


    13

    >>4

    そうじろう数に入れてて


    391

    >>4

    LGBT精神

    8
    占い師の子は貰うね

    11

    リンク切れ



    19

    >>11

    これ好き


    259

    >>11

    正論定期


    440

    >>11

    こマ?!
    コラか?

    12
    喜多川とかいう竜司や杏殿も真っ青のガチの空気


    15

    >>12

    おもろいのでセーフ

    16
    ペルソナ5のエロ同人誌って記者の女は完全無視だよな


    17

    >>16

    かわいくないから


    23

    >>16

    こいつだけはコープ能力含めいる意味が分からない


    26

    >>16

    あいつよりララちゃんとコープ結びてぇわ

    21
    11人いるやん

    27
    占い師の声優亡くなってるの最近知ったわ…

    29
    これ見るためにバレンタインはあえて男と過ごすゴミが多いらしい

    33
    すまんRやってないんだがどうなのおばさん攻略できないんけ?
    クソゲーやんけ


    44

    >>33

    あれ攻略したいやついないだろ

    37

    リンク切れ



    50

    >>37

    これくっさくて嫌いFGOとか好きそうな奴が好きそう


    53

    >>37

    なんでめちゃシコ緑ババアだけ手ぶらなん?

    42
    バレンタイン修羅場イベントのチョコは欲しいって選択肢なんやねん
    屋根ゴミってサイコやろ

    52
    実際双葉はモルガナ包装のチョコ持ってきてて柄にもなく気合入ってる感じ出してるから
    泣かれるとバツが悪いという気持ちはわからんでもない

    55
    Rはこの後そーじろーとかいう不倫プロのアシストで10股継続出来るんやろ?

    56
    こんな事があったにもかかわらずホワイトデーは1人しか選べんからな


    57

    >>56

    こんな事があったからやろ

    60
    記者いらんよな

    61
    一子人気なさすぎやろ

    64

    リンク切れ

    🤔

    リンク切れ




    114

    >>64

    すみれかわいいやん


    166

    >>64

    やってないけど追加キャラが一番可愛いのでは🤔


    91

    >>64

    素直に恋愛シュミレーションゲーム作ろうや

    69
    P5はモルガナが可愛くないのがアカン
    3の犬も4のクマもかわEのに


    112

    >>69

    モナが一番可愛いんだが


    124

    >>69

    おはクマ


    71

    >>69

    そいつら普通にかわいくないんやが


    74

    >>69

    え?クマがかわいい?


    77

    >>69

    クマはかわいくねえよ


    79

    >>69

    なんだァ?

    72
    ソウジロウが一番可愛いまである


    173

    >>72

    ホワイトデーで有能さを遺憾なく発揮してる

    81
    双葉とかすみいらんからどうなのとラヴェンツァ入れろよ
    ほんと無能

    86
    むしろクマが一番ムカついたんやが
    声優の喋り方のせいかな

    88
    もう寝ようぜが減ってて草


    99

    >>88

    無駄にヘイト溜めるからな

    93
    結局かすみん恋人にできるのな


    106

    >>93

    かすみは恋人には出来ないぞ


    引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1573536360/