わいマッチングアプリで好みすぎて気持ち悪い返信をしてしまう



    1
    ~さん一言ええですか?
    ~さんの趣味わいと同じですしそれにお写真とてもとても好みです
    わいこんなに好みな人はじめてかもしれんです

    ~さんみたいな人とやり取りできてわい幸せです
    あと一言ええですか?

    勝手に好きなってもええですか?

    2
    ちなみにこれ送ったの19時
    送ってから返信なし

    3
    きもすぎて無視されるやつやん

    4
    多分相手サクラやぞ

    5
    気持ちわりい

    10
    わいとか言うやつとは会話したくない

    11
    なんでこんなん送ったんやろ
    ホンマ失敗した
    やり直したい


    15

    >>11

    きもすぎて草

    13
    毎回ウンチ行くとき許可とってたらデートまで行けたわ

    14
    チャンス逃したわ最悪や

    18
    マッチングアプリで何回デート出来たら勝ち確でええの?


    24

    >>18

    3~4ぐらいでいける

    19
    一人称わいなの?まさかね?

    26
    失敗したとか言ってるけど性根がこれじゃなきゃこんな文章思いつかないから
    時間の問題

    28
    メッチャ好みやんと思ってたら実際そうでもなかったり半分惰性でやり取りしてたのに会ってみたらメッチャ気合って可愛いと感じたり
    実際会わんと何も始まらんわ

    30
    実際キモいまでは思われなかったとして、温度差あったら斬られるんちゃうか

    35
    ちなワイ「こんばんは~」
    女さん「…」

    コレメンス


    37

    >>35

    ネタふらないと反応せんやろ

    39
    言い訳あとで送ったり、返事催促したりするのは終わりや


    43

    >>39

    わかる
    だからこれ送ってから送ってないで

    40
    400いいねの奴とかよくメールする気になるよな
    わいは向こうからいいねくれた奴としかメールせんわ
    めちゃくちゃ返信率高いからな
    ほぼブスだけど


    44

    >>40

    何のためにすんねんそれ…

    48
    1回会えば相手が「その気満々」「とりあえずキープ」「無し」のどれかにハッキリ分かれるからその気満々なら2回目会った時点で勝ち確
    それ以外はじきにFOするから切って良し


    56

    >>48

    割と合ってると思う
    その判断も難しいけども


    57

    >>48

    マ?
    3回目出来たら確定でええか?

    49
    業者かどうか見分ける方法ある?


    60

    >>49

    文章なんも書いてない可愛い写真とか露出高いとか

    50
    ガチでいいね送ってくるの業者かブスしかこないで
    ワイはもうアプリは諦めた


    58

    >>50

    ブスにいいね送られると病みそうになる

    54
    ワイペアーズで出禁になってもうたわ


    61

    >>54


    どうやったらそうなるんや


    65

    >>54

    何したんや

    55
    アドバイスしよか?


    67

    >>55

    アドバイス頼む

    64
    来週会う約束したんやがどうなんやろ?まだ会話して1週間も経っとらんのやが


    75

    >>64

    いやむしろ遅いやろ

    68
    こん!じゃあかんの?


    78

    >>68

    100%返信のいいねない

    80
    即ブロ安定やな


    引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1573483935/