【朗報】ワイユナイテッド、昨晩しばかれた弟のリベンジに大正義補強を決意



    1
    エムバペ
    サンチョ グリーズマン レオンベイリー
    ポグバ ブルーノフェルナンデス
    ショー スモーリング マグワイア ヤング
    デヘア


    リバポ震えて待ってろ

    2
    覚悟せえよー

    3
    病院へいこう

    4
    優勝不可避

    5
    スモーリング買い戻し定期

    6
    ヤングしぶとい定期

    7
    ラシュホードはだめなんか

    9
    ディフェンスラインが不穏すぎる

    14
    まだヤングいるのか…

    15
    リバポ待っとれよ

    18
    ショーとかいうセインツから強奪した選手は松坂並の稼働率になってませんかね?

    19
    マグワイアとかいう叩かれるほどではないけど8000万ポンドの価値があるかと言われたらクソ微妙なDF

    20
    ヤングなんて使ってんじゃねーよ

    21
    ディフェンスラインワロタ

    25
    デヘアがいるから大丈夫

    28
    実際こうなったらプレミアで何位?

    30
    ヤングが試合中鳥にフン落とされて口の中入ったので笑ったわ

    31
    ポグバとかいう糞過大評価クロンボ売らんとアカンやろ

    34
    ラッシュフォードとジェームズちゃんと使えや

    38
    ラッシュフォードとマルシャルってタイプ被ってないか
    同時に使っても微妙やないちな飴

    41
    ポグバとフェルナンデスボランチは草
    現代サッカーは潰し屋おらな無理や


    51

    >>41

    よしバートンを監督兼任選手として獲得やね

    44
    ワイはベンフィカのジェドソンフェルナンデスを推すで

    45
    ロナウドが2戦連続途中交代でクソキレて試合中に帰宅しとるからとれ


    48

    >>45

    ロナウドらしくないな

    46
    ワンビサカ売りますかね?

    49
    これは流石に決まりか

    リンク切れ



    132

    >>49

    あんま独走やとプレミアやのにつまらんな


    208

    >>49

    12月から鬼日程やからまだわからん

    54
    とりあえずレスターのティーレマンスとハーランドとれ
    パサーとストライカーおったらどうにかなる

    56
    ア○ルユナイテッドはもうレスターより弱いやろ


    84

    >>56

    少なくともその2つはBIG6とは呼べないな

    58
    ぶっちゃけブルーノフェルナンデスとマディソンとチルウェルとマンジュキッチ獲ればどうにかなりそう


    60

    >>58

    マンジュキッチ冷遇悲しい😔


    85

    >>58

    ブルーノとかあいつ寄せられたらなんもできんうんちやで

    59
    昨日のハンドのやつでシティサポきれてるん?

    62
    リーグ戦二桁ゴールの選手

    レバンドフスキ 16
    インモービレ 13
    ヴァーディー 11
    ヴェルナー 11
    ミラン 11
    エイブラハム 10


    66

    >>62

    ミランバロシュかな?

    67
    スモーリングはセリア行けて良かったな

    68
    シティさん・・・

    リンク切れ



    266

    >>68

    今日の試合でシティサポの民度が知れたな


    76

    >>68

    wiki荒らしってほんまイタいわ

    69
    アヤックスのジイェフをさっさと獲れよ


    83

    >>69

    ツィエクじゃないんか

    72
    ワンビサカFIFAで安くて使いやすいから好きだった

    79
    セリエさんスモーリングの裏も狙わないし、ロングボールも一切飛ばさないのほんと草、なにが戦術リーグや


    82

    >>79

    ??「メッシの弱点を知っている」


    87

    >>79

    全盛期過ぎたおじさんリーグ

    81
    レアルワイ、はやくポグバとムバッペこいや

    89
    てかシティが勝てると思ってたの?
    ハゲがフサフサに勝てるわけないやん


    引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1573464630/