新潟小2女子殺人事件、遺体をお湯で温めて死○していた



    1
    ad

    2
    昨年5月に新潟市で小学2年生の女子児童、Aさん(7=当時)を殺害し、その遺体を線路に遺棄したとして、殺人などの罪で起訴された小林遼被告(25)の裁判員裁判初公判が11月8日、新潟地裁(山崎威裁判長)で開かれた。

    運転中の軽自動車を、下校中のAさんの臀部に後ろから衝突させた。転倒したAさんを抱きかかえ軽自動車の後部座席に乗せたのち、その頸部を圧迫して気絶させ、車を発進。
    15時28分ごろから59分ごろまでの間、同区の通称『なぎさのふれあい広場』駐車場にて、Aさんの下半身に触れ、わいせつ行為に及ぶ。
    意識を取り戻したAさんの頸部を約5分以上にわたり圧迫して殺害した。

    「性欲がおさまらず、アダルトショップに立ち寄りローションを購入した。その後、Aさんの遺体が死後硬直していることを認識。
    お湯であたためれば弛緩して死後硬直を解き、わいせつ行為ができるのではないかと考え、18時30分ごろ一旦自宅に戻った。水筒にお湯を詰め、再び車を発進させる。
    19時ごろ、通称『たこ公園』駐車場に停めた車の後部座席において、お湯でAさんの下半身をあたためわいせつ行為に及んだ」(検察側冒頭陳述)

    さらに弁護側の冒頭陳述によれば「その後、運転席に戻り自慰行為をした」という。

    殺害後にわいせつ行為に及んだのち「死体処理」「死体博物館」「女体博物館」などのワードで検索。20時ごろに「女体 死体 恋愛 ネクロフィリア」。
    21時過ぎから22時前にかけては、「セ○クス 年齢」「セ○クス 可能 年齢」「死体 線路 飛び込み」「線路 監視カメラ」というワードで検索していた。



    https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20191109-00000009-friday-soci


    3
    新潟って性犯罪なんで多いんだ?


    13

    >>3

    監禁したやつはヤッてないぞ


    38

    >>3

    娯楽がない


    40

    >>3

    そらもう可愛い色白が多いからよ


    51

    >>3

    新潟は工作員の玄関口やからね

    5
    ひえ

    7
    カッスレかと思える鬼畜度


    35

    >>7

    カッスレこわすぎやろ…

    8
    怖い

    11
    生きたオナホ扱いやんけ


    29

    >>11

    死んでるぞ

    16
    あったなそんな事件
    名探偵が生まれる前にあっさり捕まってた記憶

    18
    なんで死体処理調べた後に年齢とか可能かうんぬんしらべてるんやこいつ


    19
    もう読む気にもならん

    20
    これ以降新潟市の児童登下校の警戒体制一新されとるわ


    211

    >>20

    なんで登下校の警戒体制ウォッチしてるんですかね…

    21
    ころせ


    94

    >>21

    あれ 被ってんな

    24
    もう即刻死刑でええやん

    25
    これでも死刑にならんのやろ?緩すぎやろ

    27
    ヤバすぎ

    32
    全てが短絡的すぎて怖い
    犯罪者ってほとんどこうなんやろな

    33
    弁護士も仕事とはいえ「俺何やってんのや」て気にならんのかな


    82

    >>33

    こういうのの弁護人て死刑制度絶対反対の人とかちゃうか

    34
    GP

    37
    正直自分の娘これやられたら捕まってもいいから殺しに行きそう


    106

    >>37

    無罪にしてあげたい

    39
    たこ公園ってどこにでもあるな

    44
    マジやん

    49
    ベトナム人のリンちゃんの件と同じで無期止まりやろなあ
    何とか死刑求刑して欲しいが

    55
    ワイ、心を痛める
    こんなんするんやったらワイの穴つかえや

    56
    ロリコンって可哀想だな。なりたくてなってる訳じゃないのに遺伝子が反応してるんだから。自分で嗜好を決められるわけじゃないし。同情するわ


    78

    >>56

    これは成人相手でやっても犯罪なんですが

    58
    絞殺の証拠消すために線路に首置いて撥ねさせるとか
    死刑でも温い

    62
    無理やり挿入すると歩行困難、子宮破裂による内臓摘出、人工肛門でストーマとかになるんだよな
    犯された女児はそれぞれ生死をさまよう後遺症に苦しんだんや

    65
    小林って女児殺害によく見る名前な印象


    123

    >>65

    メガネのデブおったよな

    66
    家の風呂やなくて車でやったのはこどおじやから?


    100

    >>66

    こどおじやで

    70
    そういやこんなニュースあったな
    こんなにやばい事件だったんだ

    72
    アイドルを犯しにいくような土地柄やからしゃーない

    73
    もうホラー映画やん

    77
    斎藤さんに似てるやつか

    84
    女体博物館てなんだよ

    89
    検索ワード草

    95
    というか処理方法くらい固めておけよ
    そのへんのヤンキーでさえレイプ後のこと考えてるぞ

    102
    これで殺意はなかったとか言ってるんだろ

    107
    親の身になったら聞くに耐えないよな
    その場で後ろから射殺したくなるわ


    引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1573453905/