「宇崎ちゃんのポスターは不快」と答えた女性=7割←まあ分かる 20代男性では4割←ファッ!?



    1
    高すぎやろ
    おまえらの4割はこのポスター不快やと思ってたんか……



    リンク切れ



    132

    >>1

    なんJに限らず5chなんて今時の若者はやってないで


    135

    >>1

    寄乳すこやないしなぁ

    2
    20代男性の46%が「不適切」と回答


    なんでや……

    3
    20代男性

    「不快」もしくは「ポスターとして問題がある」 55%
    「不快でもないし問題も無い」 45%


    ええんか

    5
    ただ単に絵柄がきらい


    7

    >>5

    これしかないやろ

    6
    そう言っとけばおフェミさんとワンチャンあるかもしれんやん


    112

    >>6

    フェミオバととかなんの罰ゲームやねん

    10
    新作ポケモンのデザインにケチつけられなくなるから「絵じゃん」って批判もできなくなったね

    12
    普段から献血行ってる身としてはこういうのやられるとなぁ

    15
    宇垣といつも混同する


    84

    >>15

    宇垣のポスターはなんともなかったな

    19
    普通の男はアニメ絵自体が嫌いだからな
    ガンダムのポスターでもディズニーのポスターでも7割の男は不快だと感じるで

    23
    高木さんのコピーっぽいからちょっと不快
    絵自体はそんなに


    33

    >>23

    高木さん自体が長瀞のコピーだし

    26
    不快だけど不適切では無いよね?

    30
    この絵初めてみた時男かと思った
    よって不快やったわ

    34
    ようわからんけどアンケってネットなん?

    39
    不快だからなんやねんという話で、不快かどうかではなかろう

    43
    煽り方が不快

    47
    実際キモいやろ
    アニ豚はあんなもん見て喜んでるん?
    脳に障害あるんやな

    51
    あいつの絵キライや

    54
    男で例えたらこれが街中に貼ってあるのと同じやで


    リンク切れ


    リンク切れ


    リンク切れ


    リンク切れ


    リンク切れ


    リンク切れ


    リンク切れ


    リンク切れ


    リンク切れ


    http://imgur.com/s9WLw0g.png


    http://imgur.com/LzhgMZz.png


    http://imgur.com/gbDtjIm.png


    http://imgur.com/VYLQ6BT.png


    リンク切れ



    118

    >>54

    不快やわ


    96

    >>54

    おぞましい

    58
    でもよぉ
    さすがにお天道様の下で白昼堂々乳房武者震いさせちゃあ気持ちわりゅうございやせんか?

    62
    このポスターを問題と捉えられない感覚はおかしい

    66
    おっぱいはいいけどショートカットが好みじゃないんだよなぁ

    70
    当たり前やろ
    アニメなんかそもそも全部キモイんじゃ


    93

    >>70

    ガチの陽キャはドラゴンボールすら見ないしな

    74
    単発多くな~~い?

    79
    でも騒動で献血に来るオタク増えたし大成功だよね

    80
    この漫画流行ってんの?
    ユーチューバーとか頑張ってたけど


    139

    >>80

    TVCMを打って60万部突破した程度には

    82
    顔が無理


    86

    >>82

    これ


    95

    >>82

    これやろ

    87
    どっちが行きたくなる?


    リンク切れ


    リンク切れ


    リンク切れ



    100

    >>87

    強いて言えば外崎


    107

    >>87

    栗山とメヒアがええわ


    111

    >>87

    金子とかおったやろ


    119

    >>87

    イチローさんを使えばみんな行ってくれるよ


    120

    >>87

    どういう人選なんやこれ


    123

    >>87

    ツバクロウならわんちゃん


    128

    >>87

    外崎、血を求める


    130

    >>87

    2枚目ニッチすぎるやろ


    143

    >>87

    なんで外崎以外微妙な選手なんや


    153

    >>87

    ほんまブッ細工やな

    91
    フェミクソムカつくし大嫌いやからアニオタ擁護しとるけど
    あのポスター普通にキモいぞ


    引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1573440412/