バトルフィールド1←神ゲー バトルフィールドV←クソゲー



    1
    何故なのか

    2
    はいエアプ

    3
    バトルフィールド1の様な追加コンテンツが出るたびにワクワクする感じがVにはないんだよなあ

    5
    確かに太平洋戦争追加は嬉しいけど
    1の赤軍&ロシア帝国軍追加には負けるよね

    6
    バトルフィールド1はなんだかんだで中毒性あったわ

    7
    Vは1プレイで飽きるんだよなあ

    8
    両方持ってるけど未だに1もちょくちょくやる

    9
    てか太平洋戦争も発売したときから入れとけよ

    11
    bfvはアマゾンで新品が800円で売ってて草生える

    12
    ちなワイ

    リンク切れ


    13
    まだ4やってるやつおるか?

    14
    BFは昔みたいな馬鹿ゲーのノリに戻って欲しい


    23

    >>14

    DICEにその気が無いやろ

    17
    バトルフィールドシリーズ結構やってるけどぶっちゃけ1も微妙だったわ
    やっぱ現代戦が面白い
    バッドカンパニーとか3あたりが面白かった

    19
    1は騎兵使えるから好き 暇さえあればオペレーションで敵突き殺してる

    25
    なんたらフォレストだけは面白いわ
    あとはクソ

    27
    Vはなんか惰性って感じあるよね。

    28
    Vはこの前まで世界大戦どころか実質英独戦争だったのがバカらしすぎる 1は発売直後でも流石にもう少し世界大戦感あったぞ

    29
    1はキャンペーンが面白すぎるわ
    オムニバス形式なのもいい

    32
    太平洋戦線追加で戻ったけど今もやってる奴らBOTなんじゃねえかってくらい酷い
    大集団で敵の色に突っ込むだけのコンクエとか、地下坑道に一列になって突っ込むから片っ端から待ち伏せに殺されるブレークスルーとか

    34
    BFVの飛行機楽しい?


    39

    >>34

    チンカス


    40

    >>34

    対空ガジェット強すぎてクソつまらんで

    37
    まあBF1は戦争の再現としてはかなり頑張ってたしキャンペーンもおもろいからな


    78

    >>37

    ええ…

    43
    独ソ戦追加で神ゲーになる予定だから

    48
    BFがチーターまみれでゲームならんとか大袈裟やろって無料期間やってみたらガチでゲームになってなくて草


    51

    >>48

    ゲームにならないレベルのチートって何が楽しいんやろな

    54
    ヘリ乗ってた頃が一番おもろい

    59
    あと硫黄島の戦いとかすげー雰囲気出てるのにオマ○コ兵士が出てきて萎えるわ 史実と違うことすんのやめろや


    62

    >>59

    でもそれが「BFV」だから


    63

    >>59

    ??「嫌なら買うな」


    68

    >>59

    BF Vaginaや

    61
    兵器がことごとくゴミなのCoDMWと全く同じで草生える

    64
    bfもcodもオワコンになるとはな…


    74

    >>64

    5年前からオワコンやで

    67
    BC2が一番おもろかったンゴねえ
    最初に遊んだ作品ってのもあるけど

    75
    未だにbf4のロッカーやってるやつはなんなんや
    何年あそこで遊んでるねん

    77
    サザエさんと黒人女がMG42で撃ち合う硫黄島ほんま草


    79

    >>77

    異世界かな?


    87

    >>77

    これもうポリコレバトルフィールドじゃねーかwwwww

    81
    1のあの使い勝手が悪いザ・初期の銃って感じがすこなんや☺

    83
    サザエさんが軍刀もって米軍皆殺しにできるのはBFVだけやぞ

    88
    BFBC3はよ出せや
    後継作品2021年らしいがBCは別枠やから来年だせ


    引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1573408200/