JKワイ、Fカップなのに彼氏ができない😫😫😫



    1
    なんでや?


    83

    >>1
    ちゃん
    身長と体重(の設定)はいくつ?

    3
    こん!

    7
    FUCK OFF 🖕😃

    11
    牛かよ

    12
    もちろんおっさんじゃないぞ😡

    15
    ムホホwおじちゃんがチェックしてあげるからうpしてクレメンス~w

    19
    ハラデイ

    22
    156cm45kgやぞ
    デブじゃないぞ😡

    23
    この世には意味のないものがいくつかあってな
    そのうちの一つがデブの巨乳や

    27
    腹がkカップなら解散やで

    31
    デブやし

    35
    あ!古今のコン!

    39
    デブカップの間違いだろ

    43
    あここんのこん

    51
    こん!

    52

    リンク切れ



    55

    >>52

    えちえち


    58

    >>52

    加工きつ


    64

    >>52

    おほほw

    56
    おっさん明日仕事やろ
    もう寝ようや

    59

    リンク切れ



    109

    >>59

    片岡か


    62

    >>59

    乳首見えてるで


    66

    >>59

    ナントカ沙耶
    苗字忘れた

    60
    ( ゚∀゚)o彡゜

    リンク切れ



    145

    >>60

    エッチじゃん

    63
    全部信じたるから今日は寝ろ

    65
    マジでJKやからな?
    JKなら絶対答えられるクイズ出してくれ
    全部正答したるわ


    69

    >>65

    おすすめのコスメブランドは?


    71

    >>65

    たまごっち何色?

    67
    ( ゚∀゚)o彡゜

    リンク切れ



    146

    >>67

    エッチじゃん


    74

    >>67

    エッッッッッッッ


    77

    >>67

    これ好き


    78

    >>67

    サムネやと波紋が見えるのなんでや


    79

    >>67

    しゃーない
    ワイが付き合ったるわ

    68
    正答とか言うやろか

    70

    リンク切れ



    153

    >>70

    なぜなんJ民は結城ちかが好きなのか


    84

    >>70

    なんたる…!

    73
    45kgが無ければ多少は信じたかもしれん

    75

    リンク切れ



    96

    >>75

    ほっそ

    76

    リンク切れ



    105

    >>76

    ハラデイ!

    81
    JKってイニシャルのオッサンやろ

    87

    リンク切れ



    92

    >>87

    勝間エロくしたらこうなりそう


    99

    >>87

    はちきれんばかりにパンパンやな


    引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1573389572/