長崎の立体駐車場に「女性専用の駐車スペース」 完全な性差別なのに騒がないフェミたち



    1
    女性ドライバーに優しい駐車場 駐車枠はピンク色 | 長崎新聞

    https://this.kiji.is/565795216296248417?c=174761113988793844


    リンク切れ



    59

    >>1

    はいダサピンク

    3
    ええんか?

    5
    おま○こは駐車すらロクにできないガイジしかいないししゃーない
    ぶつけられてからじゃ遅いし


    8

    >>5

    車庫入れ自信がない下手くそ専用とか書いとけばええのに

    6
    男性専用あったら発狂するだろうに

    9
    車に性別なくね

    10
    女性は障害者と同じ枠ってことだから何も問題ない

    15
    これ男性専用っていうコラ作って騙そう


    42

    >>15

    実際これやったらどうなるんやろな


    45

    >>15

    どうなるのか見てみたい


    46

    >>15

    ほんと面白そう

    19
    専用じゃなくて優先にすればいいよね

    21
    これもそのうち叩かれるぞ
    女性でも運転しやすい車は叩かれた

    26
    女性・障害者専用スペース

    27
    さすがに女が優位になりすぎるのは駄目よなあ


    29

    >>27

    バカ炙り出し装置やぞ

    31
    なんで女性枠を作ったの??頭おかしいやろ

    36
    女性差別ひどいわね
    頭悪くて下手くそやから、こうでもせんと迷惑ってことやろ

    39
    痴漢ドライビングを許すな😠
    ソースは私が🍤

    47
    あれやな
    障害者割引がまんさんにも広がって言ってる感じやな

    49
    長崎市五島町の立体駐車場「イージーパーク長崎五島町」には女性専用の駐車スペースがあり、「安心して止められる」と利用客に好評だ。
     同駐車場(5階建て)は2006年完成。女性ドライバーにも優しい駐車場にしようと、2階に14台分の専用車室を確保。通常より車止めを多めに設置し、駐車枠をピンク色にしている。
     常連の女性会社員(43)は「出入り口に近い場所で便利」と笑顔。混雑してやむを得ない時には男性客も利用できるが、「その場合でも『女性優先』でお願いします」と管理会社の担当者。


    障害者ってことか?


    72

    >>49

    女は障害者レベルの劣った存在ってこと?

    53
    これは区別、下手くそな運転でぶつけられからじゃ遅いからな

    60
    白人専用

    とかやったら世界では叩かれる
    フェミニストってほんと時代遅れの差別主義者だよな


    67

    >>60

    そこは黒人専用って言わな

    61
    女は身体障碍者ってことだろ
    キモwwww

    65
    女性は障害者と同じように配慮が必要な存在ですよって周知する立派な啓蒙活動やから叩くなんてとんでもないわ
    どんどん広がれ

    66
    まんさん「これに文句言ってるオスはレディースデーも気に食わないの?」


    68

    >>66

    気に食わないぞ

    69
    障害者と同じ扱いでええんか…

    74
    隔離スペースだぞ

    75
    エマ・ワトソンがな、男女平等ってのは男の立場を下げることでは無いんやで?って言ったら袋叩きにあったんや


    82

    >>75

    そらハラスメント行為すりゃ叩かれるやろ

    77
    こういうのに男が差別だって騒ぐと偏狭だって言われるんだよな

    83
    要するに車庫入れドヘタクソでぶつけちゃうかもスペースってことやろ?
    ありがたいわ

    84
    LGBTですって言ったら拒否不可やん


    引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1573354291/