JD社長の椎木里佳さん、えちえちな服装を披露してまたも人気を集めてしまう



    1

    リンク切れ


    リンク切れ


    4
    お腹冷やしそう

    8
    ぴったりした服じゃない方が可愛いんちゃうか

    12
    堀江の敵

    13

    リンク切れ


    リンク切れ


    リンク切れ


    https://i.imgur.com/7ZWzFDg.png


    リンク切れ


    リンク切れ



    29

    >>13

    やっぱブスや

    14
    いやラグビー見ろや

    18
    でもこの人よりかわいい人いくらでもおるし

    22
    マジでエロ路線で行けば一発逆転あるで


    23

    >>22



    27

    >>22

    ミスった
    AVでも出たら興奮するわ

    32
    JDすら使えなくなって一般人になるからエロ路線で売り出したか
    判断としては悪くない

    36
    アホそうやから出来る女路線は無理そうやし
    この路線のほうがええやろな

    40
    ボタン縫い付けるとこ間違えてて草

    41
    椎木里佳 @rikashiikiamf
    最近嬉しかった事。友達のGalaxyから、電車に乗ってた中学生くらいの女の子が「これガッキーですか?」 って言ったらボロボロの服を来たホームレスが牛丼屋の前で「Hi everyone. 自分ですね…」
    これはクスリを盛られたな、と確信して「自分の事知ってたらどうしよう…ミーチャンの母です。ミーチャンの母です。」と適当な理由をつけて一口ペロッとしたら脳にガクンと来て「あのお姉チャン可愛カッタナ」そう言う女の子がスゴく増えてるみたい
    口一ルモデルになれるように今年もがんばります #GalaxyNote9 #ambassador
    午後6:11  2016年1月8日 Twitter for iPhone
    5件のリツイート


    45

    >>41

    欲張りセットほんとすき


    50

    >>41

    5件のリツイートすき

    42
    パパが粉飾決算したのこいつやっけ?

    47
    でもお前ら鼻でしてあげよっか?って言われたらお願いしちゃうんだろ?


    51

    >>47

    鼻穴ファックはレベル高いですわ…

    52
    でもAV落ちしたら見るわ

    56
     不正選挙とは何だったのか

    58
    三大なんJスレが、のびる女性タレント
    椎木
    宇垣ちゃん
    橋本環奈


    64

    >>58

    椎木さんもえちえちタレント仲間入りしてもうたもたいやな

    59
    結局そういうのを武器にしちゃうわけか


    65

    >>59

    興奮するだろ?
    抜いてもええんやで?


    91

    >>59

    最初から女をウリにしてたやろ

    61
    よく見たら未成年飲酒してるな

    62
    目に見えて再生回数減ってるの草

    リンク切れ


    リンク切れ


    リンク切れ



    73

    >>62

    続けてるのはえらい


    98

    >>62

    まだ2万近くあるのはすごいやん

    68
    体型残念やなほんま
    小学生みたい

    75
    ぶっちゃけ顔は可愛いと思う
    でもちんちくりんすぎるわ
    おしゃれした中学1年生の女の子みたいな

    76
    いうてるけども股広げて高速で迫ってきたらお前ら抱くやろ


    83

    >>76

    どういうスライディングだよ・・

    78
    鼻ゴリラ再評価路線やめろ

    84
    まあ普通に可愛い
    こいつの外見は否定できないわ

    88
    わたしですね

    94

    リンク切れ


    97
    親父は会社から追放されたで


    引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1573347102/