(^)(^)༅「容姿もまあ大事っちゃ大事だが中身だな!磨こうぜ中身! 」



    3
    言うほど中身は大事か?

    5
    下界に降りた天竜人

    9
    無理してそう

    13
    かわヨ

    17
    パワプロでやる気下げてくるキャラやん


    51

    >>17



    20
    陰キャが無理してる感がキツい

    21
    びっくりするような底辺仕事についてそう


    102

    >>21

    なんか歯がなさそうやな


    23

    >>21

    わかる


    25

    >>21

    元ホストやぞ


    32

    >>21

    分かりすぎてつらい


    63

    >>21

    わかる
    なんでやろな


    73

    >>21

    ウシジマくんにいたな
    底辺仕事してるぐう聖

    22
    なんか草

    28
    exit金近感ある

    31
    中身ってどうやって磨いたらええんや?


    35

    >>31

    なんJやめる


    38

    >>31

    なんJを辞めることから始まる


    62

    >>31

    なんJやめて人脈作りまくることやな

    33
    ポジJ民


    39

    >>33

    HIV陽性と勘違いするからやめれ

    41
    陰キャの想像した陽キャって感じ

    45
    これを叩くやつは間違いなく陰

    55
    陰陽って表裏一体なんやな


    57

    >>55

    ゆずの歌詞でもあるしな

    56
    うーん、こいつは...

    “偽り“やね


    58

    >>56

    グオグオ

    59
    笑顔が眩しい

    60
    なんJ民陽キャ部とかスレ立てたら煽りあいも起こらない平和なスレになりそう


    75

    >>60

    イキりばっかだから煽りしかしねえぞ

    61
    結局愛想と趣味と容姿と中身どれが一番大事やねん


    65

    >>61

    愛想良けりゃほかが悪くても人は集まる

    66
    なんでこんな性格良い奴がなんでこんなクソ板に来たんや
    教えた奴下痢しろ

    76
    口調が創作臭すぎる
    ○○なの、とか○○わみたいな女言葉をリアルで話すみたいな違和感


    80

    >>76

    そうわよ

    78
    お前らこういう方が人生楽しめるってわかってる?

    79
    ルフィ定期

    83
    磨かれてるやん

    87
    陽キャのふりした陰じゃん

    92
    心の余裕ってやつなのかもしれんな
    ガキの頃からイジメられるような
    弱虫はどうしても歪むわ

    99
    こいつ好き

    101
    でも表面上だけいい感じの事言って具体的にどうすれば中身が良くなるのかとかの建設的なアドバイスないやん
    なんJ民が欲してるのはそれやろうに

    106
    光が強ければ影もまた濃い
    やぞソースは俺や

    110
    寿司食べ放題をみんなで共有はなんJ民にはできない発想だよな


    294

    >>110

    これ


    295

    >>110

    これ

    121
    中身は磨くものやない
    コーティングして汚いところを人に見せないようにするもんなんや

    128
    森田健作の声で再生されたわ

    130
    これに憧れてるのになんでお前らは身長だ年収だ一重だで喧嘩して
    いざ趣味の話になるとカメラの話題にばかり食い付いてしまうんや?


    引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1573316980/