青葉真司「どうせ死刑になる」



    1
    青葉容疑者は淡々と捜査員の質問に答え、容疑を認めたうえで、「どうせ死刑になる」などと話していたという。


    https://www.fnn.jp/posts/00426951CX/201911090056_KTV_CX


    4
    どうせ死刑になるからなんだよ

    8
    死刑じゃ足りないわ

    12
    懲役30日の後に死刑

    13
    ほっとけば死ぬのに必死で治療してる意味あんのか
    どうせ死刑になるんだからやけどで死なせろよ


    58

    >>13

    おはBJ

    14
    前科あるん?
    言っちゃ悪いけどあんな陰キャがこんなこと起こすの普通ありえんやろ、統失なんか?

    18
    ほんま恐ろしいな死刑制度って
    正気失うやろこれ

    19
    この悪魔には特例で報復刑採用しろよ
    麻酔なしで治療させてもう一度焼き殺せ
    楽に死なせねーよ


    38

    >>19

    ニチャア


    48

    >>19

    その金はどこから出すの?


    54

    >>19

    もちろんやるのはお前な


    97

    >>19

    くっさ
    お前がやれよ

    20
    飯塚と同じ部屋に閉じ込めて殺し合いさせよう
    勝ったほうが部屋から出れるやつ
    そんで勝ったほうは部屋から出てきた瞬間に銃殺処刑


    142

    >>20

    楽しそうで草


    26

    >>20

    観戦チケットあったら10万でも買うわ


    60

    >>20

    なお、飯塚だけ武器の使用を認められる模様


    64

    >>20

    発想が中学生やん
    漫画アニメに影響されすぎ


    70

    >>20

    山田悠介の小説にありそうな設定

    22
    そして死刑になる

    27
    つーかなんで警察はこんな情報リークすんの?
    遺族が余計悲しむだけやん

    31
    ただの死刑じゃ生ぬるい
    リハビリさせて健康な生活を送らせて、もう少し生きたいと思わせてから死刑宣告しろ

    33
    恩赦という希望がある


    47

    >>33

    飯塚幸三「下級が恩赦受けられるわけねーだろwww」


    55

    >>33

    今回は復権だけやぞ

    36
    これは確定的に明らか

    40
    なんか意外と同情レスなくて驚いたわ
    そんな青葉のこと許せないもんか?

    43
    逆にこんだけ殺して死刑にならないわけないやん

    44
    どうせ死刑になる(のに何で助けたんや)


    って言ったと予想


    52

    >>44

    ブラックジャックかな

    45
    ろうそく数本の弱い炎であぶり殺しにすべき
    もしくはバーナー


    50

    >>45

    もちろん炙るのはお前な

    53
    これ冤罪やないんか?

    61
    正直、極刑すら生温いと思うわ

    72
    飯塚のことも教えてやれ
    正義に覚醒するかも

    76
    どうせ死刑になるのに質問に律儀に答えるなんてえらいやん
    ワイなら何きかれてもうんちwとか連呼してるわ

    77
    初手で死なせといてやればよかったんや
    治療費しかりコイツ生かす為に何年税金で飯食わせんねん


    83

    >>77

    法治国家やからしゃーない

    81
    全身やけどか
    早く死刑になりたいんだろうな

    86
    こいつが作品作るような奴とは思えん
    どうせ死刑になるから何だよ?死刑になろうがなるまいが内なる物があるから語り創るんやろがい!
    絶対こいつはモノを作るような奴やない


    95

    >>86

    創作と人格は関係ないやろ

    92
    青葉「死刑になる日まではアニメ脚本家として働いて恩返ししたい」


    102

    >>92

    死刑囚が作ったアニメっておもろそうやな

    100
    「なんでこんなことしたの?」

    これを聞くためだけに生かされてるとかアホやろ
     

    105
    んで理由はなんやったんや?

    110
    害悪のキモヲタ生産所だからって殺しちゃダメよ

    114
    ああアニ豚多いからやたらとキレてる奴が多いのかw


    125

    >>114

    ほんまアニ豚は攻撃性が強い

    118
    飯塚に延々粘着してる板の割には叩かれなさ過ぎじゃね
    人数でいったら比べ物にならんやんけ

    121
    検察「やっぱり些細な交通事故より放火犯を書類送検すべきやなぁ」


    引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1573314557/