【悲報】生徒会の一存、誰も覚えてない



    1
    【悲報】バカとテストと召喚獣、誰も覚えてない ★2

    https://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1573302760/


    3
    声優交代事件しか覚えとらん
    あれ何だったんや


    8

    >>3

    めっちゃ叩かれてたよな

    9
    ちなみにワイは生徒会あんま好きやない
    作者は大好きやけどな

    12
    生徒会は終盤シリアス多めになっておもんなくなったな

    14
    アリアの新刊やっと出るの楽しみや
    サブタイ的に話大きく動きそうやし


    129

    >>14

    まじやんけ!
    やっと金叉を見れる

    15
    さっきのスレの最後にも書いたけど一時間くらい抜けさせてもらうで
    ほんますまんな
    仕事ってクソだわ


    40

    >>15

    普通仕事辞めるよね?😡

    16
    スレタイはテキトーやで
    なんか2000年代の昔のラノベ全般を語る感じになってるで

    17
    一期のOPすきだった

    19
    本日の生徒会、終了!みたいな謎のアニオリ要素
    原作が逆輸入してネタにしてて草


    29

    >>19

    あれアニオリやったんか

    21
    Treasureとかいう名作OP


    42

    >>21

    ワイも好きや


    44

    >>21

    逆にそれしか覚えてないンゴ

    22
    サクラダリセットを読め
    アニメも悪くなかったけど、地の文ありきの作品やと観てて思った


    65

    >>22

    ドラマCDでよかったやろアレ

    24
    【悲報】ゲーマーズ誰も覚えてない


    230

    >>24

    アニメは良かった


    48

    >>24

    最終巻出てから忘れられるの早すぎませんかね……

    28
    ラノベは買い続けとるが読んでないからどんどん溜まるわ

    34
    今みたらギャグ激寒やな

    41
    杉崎生徒会長になれんかったんやろ?
    後輩に最後ぶんどられたって聞いて読んでないわ

    43
    黙示録アリスの話もしてええか?

    50
    生徒会の一存も途中まで買ってたけど最後どうなったか知らんわ
    あれどう終わるん?

    51
    J民ラノベとか買うんやな
    ワイはあんま買ったことないわ

    52
    【朗報】Another、なんだかんだみんな覚えてる


    62

    >>52

    野生時代連載やしまったくラノベちゃうやろ


    63

    >>52

    エクストリーム事故死すこ


    69

    >>52

    終盤はどうやって死ぬか楽しみにしてたw


    72

    >>52

    Anotherなら死んでた


    92

    >>52

    小椋ちゃん可愛かったのにあの死に方は無いわ

    55

    リンク切れ


    56
    一存は途中でダレてしまった
    真面目なんかよくわからん展開が続いてすもたのがなぁ


    68

    >>56

    企業がどーのこーのって結局何やったんやあれ

    61
    新は妹と風見が入ってくれるならともかくあのメンツじゃ旧の方がええわ
    話とか一人一人なら新もええが


    93

    >>61

    風見ええよな
    普通に美少女やんけ!ってなる

    66
    新生徒会のメンバーで短編書いてくれ

    76
    新は割と好きやけど映像化しても確実に売れんやろなあ

    78
    六畳間のピークってどこや? 青春豚の翔子編みたいな一番盛り上がるとこ教えて だらだら長く続けるラノベは苦手や

    83
    RODのおかげで2年くらい続き描かなくても許された川崎ヒロユキ
    自分自信が監督になって好き勝手やれるとか最高やろなぁ

    86
    一番好きなラノベや

    87
    ゲーマーズ完結したんか
    拗れまくった人間関係畳めたんか?

    89
    なんか永遠に続くんだろうなってラノベとまだ続いてたのか(驚愕)ってなるラノベがあるよな

    94
    ラジオ回はほんま初見笑い死ぬかと思ったくらい腹抱えたわ

    95
    ここら辺の年代のアニメスレ平和だな


    128

    >>95

    縁側でシジイが思い出話してるようなもんやからな


    140

    >>95

    昨日立ってた90年代アニメスレとかクッソ平和やったで

    98
    ゼロの使い魔15周年でイベントやってるからお前ら行くんやで


    引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1573306326/