ワイ、アズールレーン大好きなんやけど肝心のゲームは全くやった事ないんやが



    1
    アニメとエロ同人誌だけを楽しんでるけどええよな?

    2
    ちな艦これも全く一緒
    エロ同人誌ばかり読んでる

    4
    ええで

    8
    なんの参考にもならんと思うが

    リンク切れ



    11

    >>8

    おもち


    12

    >>8

    こいつ弱いのなんとかせーや


    220

    >>8

    タ・マラン

    9
    ええよ

    15
    ゲームって大東亜共栄圏の実現とかできるんか?


    89

    >>15

    大東亜HENTAI圏の再現の方が近い

    16
    時ドブやしやらんでええ

    18
    ドルフロはやれ😡


    59

    >>18

    60fpsになってヌルヌルだよね

    19
    一番楽しめとる層やろ

    21
    びそくでもシコれよ

    リンク切れ


    22
    期間限定でエンタープライズもらえるから1日だけでもログインはしとけ


    31

    >>22

    エンプラじゃシコれないからなぁ

    23
    それでええやろ
    ゲームもエロ推しやし
    まだ見てないんやけどアニメって面白いんか?


    24

    >>23

    エロい

    28
    思ってたよりシリアス路線なんやなとおもいましたまる

    34
    エロだけでゲームはクソだし正解

    39
    アズレンしてるけどソシャゲなんかやるもんちゃうで

    40
    拷問官「重桜艦で抜け」→余裕だわ
    拷問官「ロイヤル艦で抜け」→余裕だわ
    拷問官「サディア艦で抜け」→余裕だわ
    拷問官「鉄血艦で抜け」→うーん、なんとか……
    拷問官「ユニオン艦で抜け」→ヒエッ


    208

    >>40

    エルドリッジ


    43

    >>40

    はいボルチモアホノルルセントルイス


    44

    >>40

    ホノルル


    61

    >>40

    獣王だと思ってたわ


    77

    >>40

    拷問官「にくすべで抜け」

    42
    今週の風呂回はBDだと謎の光と湯気が消えてるってマジ?
    絶対買うわ


    47

    >>42

    乳首の有無だけ教えてくれ

    46
    エピックセブンが大失敗したからアズレンが稼がんとな

    48
    同人全然ないうえに全く抜けないんだが

    50
    語りたいけど反日認定されるから困る

    51
    えセ○クス!!!!

    58
    やってる事はひたすら周回で時間の無駄やからな
    正解

    64
    今月ホロライブコラボやで


    71

    >>64

    日本でやるかは未定だってエフーが言ってたぞ


    73

    >>64

    人減りそう


    76

    >>64

    もうすでに一人おるやん


    79

    >>64

    フブキちゃんと江風のコラボ?

    67
    謎の音ゲーって楽しい?


    69

    >>67

    楽しくない


    75

    >>67

    楽しいっちゃ楽しいけどわざわざやるかと言われるとあれや

    72
    虚無期間が長すぎるイベントあく

    74
    アニメでベルファストがどこに行っても恥ずかしくないメイドに躾たるでって言ってたけどあなたの部下にポンコツがいますよね


    78

    >>74

    そもそもベルの服恥ずかしいよね

    80
    リセマラだれだせばええんや


    82

    >>80

    期間限定雑魚やしリセマラいらんちゃうか?


    83

    >>80

    必要ないからさっさと進めるんやで


    85

    >>80

    そんなんせんでええから早く始めろ


    引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1573251930/